からくり五右衛門がテクニカルダンジョンに追加されました!

久々の壊滅級追加です。


image
初見は1Fで死にました。




image
しかし、このPTならばノーコンを狙えそうなPTだったなと思いました。


image
根性はディノバルドの追撃で突破。



image
エレメンタルフリップは遅延で突破。

または副属性を上手く固めれば副属性だけで倒すこともできました。



なんかドラゴンをワンパンしてしまい、軽減をはりそこねて


image
先制で死亡。



火力の調整というか大火力は大火力でちゃんとでて、でない時は出ないみたいなのが欲しいです。
それか、マルチで吸収無効とかをしっかり連れて行くとか。



image
image
コンテして、一応倒しました。

1発目で根性をはがし、2発目で倒せました。
結局1コンしましたが、軽減を貼れていたらノーコンで突破できてかなーと思います。




image
マルチならばもうちょっと効率よいまわし方ができそうな感じがしていたのでそのあたり調べてまた挑んでみたいと思います!!