DGXN-dbU0AEiSgf
動きと髪が合ってない気がする。
それよりも、左の女がふんどしつけているようにしか見えないのがちょっと。
バカ殿か何かに出てきた人みたいです。

ボクはこの誾千代にはあまり詳しくないのだけど、おつきの4人は何者かなのかな?
おつきの人も女性だったのだね。

gin01
神タイプ&攻撃タイプ。
光で神タイプがついたのはいろいろ使い勝手が広くなるかもしれない。
本家ぎん千代の進化後は体力&攻撃タイプです。

本家と同じく、7コンボ2倍が2つ。
操作延長が1つ減った代わりにチームのHPアップがついた。


gin02
ステータスもほぼ同じ?かな?
じゃあ体力タイプとか神タイプとかはなんなんだってね。
今更だけど。

属性が主属性と副属性が入れ替わっており、水属性の7コンボ2倍×2もちは少ないので今の時点ではかなり貴重なキャラです。



gin03
スキルが強力で、2コンボ追加しつつ5色陣。
2コンボの追加があるため5コンボも組めば7コンボまで上乗せされ覚醒スキルが発動できます。

本家の進化前と同じスキルです。

本家の方は同じ陣+激減もちだったのでどっちが強いと一概には言えませんが、2コンボ追加のほうが貴重な能力で強力です。

スキルの面でも高い能力だと言えそうです。


gin04
リーダーとしては本家と全く同じ。
使い方によっては使えないことはありませんが、もうだいぶ時代遅れというか、ディアブロスなどの登場によって使われにくくなってきたかもしれません。



サブとして、かなり強力なキャラです。
2~3体いてもいいくらいですが、出にくいんだろうなあ・・・。