水着ガチャを引いてきました。
水着キャラは水ミルは持っていますが、それ以外は持っていない状態ですので、今はまだ被りも少なく美味しいと判断。

ただし、当たりキャラがほとんど★8で、きついガチャだということはこれまでの経験でじゅうじゅう知っているので適度なところで終わりたいと思います。

虹玉のハイライトだけ。


2017-08-08-08-02-26
2017-08-08-08-02-30
 1つめはラクシュミー。
初ゲットだと思いますが、完全に外れですね。

初心者、しかも初めてまだ3ヶ月以内くらいの方がゲットすれば使いみちがありそう。





2017-08-08-08-03-53
2017-08-08-08-03-57
2つめはチェスター?だったかな。
これも間違いなくハズレ。
去年そういえばこの人は引いたけど1年間一度も使わなかった。




2017-08-08-08-04-15
2017-08-08-08-04-19
3つ目もチェスター。
最悪。



2017-08-08-08-04-27
2017-08-08-08-04-31
4つ目は水メイメイ。
持ってなかったので嬉しい。
これで季節4神が全部揃ったかな!!





2017-08-08-08-05-13
2017-08-08-08-05-17
5体目はぎん千代。

一応ぎん千代はぷっくアップだったので、久しぶりにピックアップが仕事してくれた。
この子はかなり欲しかったので嬉しい。
サブ、アシストどっちでも使い勝手がいいです。




2017-08-08-08-05-49
2017-08-08-08-05-54
ラストで水着エスカマリ。








ワンセットで★8が1体引けたのでまずまずだったかなと思います。
無理して欲しいキャラはいないのでひとまず撤退。

水着の五右衛門が手に入ったのが大きな収穫で、実は前回引いた時には引けなかったか、売ってしまったかで、水着の五右衛門がいなかったのです。
スキルブーストを2つもっており、周回に使えるキャラなので持ってない方は銀卵だしぜひ2体以上確保しておいたほうがいいと思います。


ボクはこの間に3体ほど出ました。
image