ボクは前にキン肉マンコラボした時に書いたのだけど、キン肉マンという漫画があまりすきではないです。
なのでガチャは引きませんでしたし今回も引きません。
作者がキライ。



3850_20170811155945c55
前回のキン肉マンはすごいリーダーで、いっとき最強だったと記憶しています。


でも今回はどうだろうかなー。

HP制限リーダースキルはうまく使えばめっちゃ強いんだけど、そのうまく使うってのが難しい。

これまでもHP制限リーダーはいっぱい出てきたけどもキン肉マンはちょっとレベルが違う。
最大で24倍とかいうとんでもない倍率を叩き出せるようになっている。
最近は回復スキルを持つキャラが増えてきているのでまたHP制限系を復活させるつもりなのかもしれないね。






まあ、、、ボクは要らないかな。
前より使い道が減りそう。