イデアルが動いて可愛いし、やっぱり強いのだけどどうせなら2体ほしいので追加で引いた。
2017-10-05-00-27-37
でた。




2017-10-05-00-27-25
2体目。

2体目だけど、闇は今のところあまり魅力を感じていないので、光のまま運用。






2017-10-05-00-50-25
こういうのがやってみたかった。
4体がコンボ2倍3つ持ち。
さらに全員が完全バインド耐性。
追撃あり。
スキルはあまり噛み合いません。

だけども、多色なので特に攻撃にスキル使うことは少なくて。





2017-10-05-00-52-24
相方をディアブロスにしているので欠損もあまりないし、軽減が少しかかるし。


2017-10-05-00-55-38
火力も2000万とはなかなかいかないものの1000万は簡単に超えるダメージが出せる。
ついこの間まで数百万ですげえって言っていたのにね。





2017-10-05-01-03-07
こうも大火力が簡単に出せるようになってくると、ヘパイストスドラゴンはかなり倒しやすい敵となる。
だいたい1,2ターンで撃破。




2017-10-05-01-04-23
闘技場3もだいぶクリアしやすくなってきました。
裏闘技場はまだまだ戦えないですが、インフレが進むとあちらもクリアできるようになるのでしょうね。




今回のガチャはリーダーとしてはエンラが強いと思います。
HP制限はキツイけど、簡単に2000万オーバーの火力が出せるのが魅力でした。
でもまあ、1000万で安定するイデアルのほうがいいのかもね。

2体目のイデアル引いたお話でした。