うーん・・・。
面白そうなんだけど、本編とは別というところでどうしても。
本編を完全にやめてしまっていいのならパズドラレーダーやってもいいかなって気もしなくはないけれど。

これってほぼパズドラ2ってことですよね。



ss001
これまでただレーダーをたまに開くだけだったパズドラレーダーで対戦ができるようになる。

ずっと昔に対戦要素を取り入れるって言ってたけどもう何年経ったっけ。
まさかの別アプリとは・・・。



でも、逆に考えれば本編に対戦要素がはいらなかったので本編を楽しむ人で対戦とかやりたくないよって人にとってはいいことなのかもしれません。




ss006
覚醒スキルはカスタマイズができるとのことで。
本編で考えるとすごく面白そうではあります。

けれど、URとかいう表記が気になるw
これってまさかのガチャ排出?



ss007
一部はドロップと交換できるようだけども。
2体同時攻撃や7コンボ2倍がどうなるのか。
流石に4つも5つもつけたりは出来ないと思いたいけれど。





top

うーん・・・・。
なやむなあ。
やるならこっちもかなり課金しないといけない仕様だと思います。
本編もレーダーもダブルで課金はキツイし、どちらかに絞りたいのですが。

レーダーは対人要素だから課金する人はすごい額課金してくるだろうし、生半可な課金では遊べないんだろうなと思うと、勇気が入りますね。
みなさんはやるのでしょうか?