結構イライラしています。
なので言葉遣いや表現の正しさを追求するネット警察の皆さんは読まないでください。



2017-10-12-15-22-11
なにこのクソSDは。
初期の白猫のSDよりもしょぼいんだけど。
500億はどこいったんだよ500億は。
ガンホーいっぱい稼いでいたはずだよね?
なんでこう立て続けにしょぼいグラフィックばっかり出してくるの?

どうせ、少ない投資で多く儲けようとかそういう魂胆なんだ。

セブンスリバースがそれで大ゴケしたのがわからなかったんだろうか。

これまでみたいにイラスト変えるだけみたいな手抜きキャラばっかり作ってたからこういうのに対応できないんだ。




2017-10-12-15-24-02
よくわからないガチャでオロチアーマー。
ただのレアだから糞しょぼいやつだと思う。



2017-10-12-15-24-38
こっちはアテナアーマー。
これもただのレア。
アテナなのに。



さっそく試しに対戦してみた。



2017-10-12-15-26-05
ユーザーさんとの大戦なのかな?



2017-10-12-15-27-41
もうね、パズルのバトルじゃない。
普通にキャラのバトル。

=課金のバトル。



これは、もう、だめだ。
初めての大戦でマッチングする相手くらい同じくらいの人とやりたかったのに、これ。
ヤムチャがフリーザと戦っている位の差。
こっちがいくら攻撃しても何も通らない。



2017-10-12-15-29-50
パズルしても意味ねえしなにこれ。
パズルの意味がどこにあるの?


ただただばかみたいなダメージをウケさせられ


2017-10-12-15-30-28
ボロ負け。



わかりづらいし、グラフィックは糞だし、パズルは本編ほどスムーズに動かないし、バトルのテンポは悪いし


なによりいくら課金させるつもりなんだよ!!!!


別にこっちに課金シフトシてもいいんだけど、そしたら本編はもう課金しないけどいいの?
正直クッソつまんなかったから課金する気も起きてません。


もう少しいじってみます。