DPXnXRGUEAARI9u
ダンジョンボスでここまでたくさんの覚醒がついたのは久しぶり、というか初めてかな。
ダンジョンボスが強いキャラになってくれたらダンジョン周回するのも楽しくなってきそう。


ステータスはあまり強くない
というか今時のキャラと比べれば貧弱。

スキルはかなり強力で、光と闇を6個ずつ作るので全部で12個生成ということになる。
さらに光と闇をロックしてしまうのだけど、使い方をうまくやれば敵に変換されないように保存するという役目をもたせることも出来そう。
光の2コンボ、闇の2コンボどちらのPTでも使える。
ただし、ターン数が11ターンと長めに。
それでもかなり強力な効果なので作りたいです。
ただまあ・・・11ターンもかかるのなら12ターンで全てのドロップを光と闇に変えられるシーナちゃんのほうがいい気がしなくもない。


注目の覚醒はマルチブーストによってステータスを底上げ。
マシンとゴッドキラーもち。
あとは・・・耐性が3つ。
と、数の割にはそこまで強い覚醒があるというわけではない。
それでもマシン&ゴッドキラーをもっていて、両方を持つキャラは敵としてはかなり少ないものの、今後登場すれば刺さる可能性が大いにあるのでこれも作っておきたいなというポイント。

リーダースキルはオーディンのようなHP満タン時にダメージを削るタイプ。
かなり昔に使えなくなってしまったリーダースキル。
攻撃力も最大7.5倍と中途半端な倍率。
リーダーとしては敵の攻撃が単発攻撃だらけ、というところ以外ではほとんど使えなさそうです。



これで人気が出たら今後のコラボでダンジョンボスが強いというパターンが定着するかもしれないので、そこに期待したいです。