4058_20171129152553bd3
覚醒がまだ6つなのでかなり余力を残しています。


しかしながら、本体はそのまま使うよりも継承して使うタイプになります。
スキルがリーダーと入れ替わるという効果ですが、この効果のスキルを持つモンスターは多いものの、レアガチャのキャラでは極端に少なく、これまでリィ1体でした。
このスキルを利用すると、7×6盤面のリーダーモンスターを使いダンジョンに入り、途中で入れ替わることで、本来7×6盤面では使えなかったはずのリーダースキルを使うことができるようになります。

この用法で現在の最高難易度のダンジョンなども多くクリアされておりました。

リィが期間限定モンスターだったため、引けなかった人も多く、再登場が待たれていましたが、この度常設のゴッドフェス限定キャラとして登場することになりました。


このまま使うにはリーダースキルも覚醒もステータスも高いものではなく、ほぼ継承用になります。
また、このキャラを継承して使うというのはかなり上級者の扱うテクニックになり、完全にキャラが揃っているような人以外はあまり意味が無いキャラかもしれません。