DeBqcN6VAAUG-4j

いつもの覚醒が揃っているので覚醒に隙なし。
操作延長があるのがコンボリーダースキルと相性もよく使いやすさは高めです。

7コンボ2倍が2つしかありませんが、攻撃力が高めに設定されているので十分に通用するでしょう。






スキルは覚醒無効を弾くのはありがたいですし、覚醒無効が出てこないステージでも変換スキル持ちとして重宝しそうです。
一歩✕一歩で使っていって問題ないです。




リーダースキルは最大10倍。
10倍は残念ながらちょっと控えめ。
軽減がないかわりにHPが2倍なので10万以上のHPを確保できます。
一歩✕一歩ならHPが4倍。
割合ダメージこそ怖いですが実質ダメージ75%カットみたいなものです。
それに見合った防御力もあり、回復力が2倍。
一歩一歩で4倍。
しっかりとHP倍率に対応できるので耐久力はかなり高いと言えそうです。


問題はコンボ数ですが、さすがに低めであるとは思います。
倍率が10倍っていうのが残念なくらいでバランスよく強いキャラに仕上がっているなあという印象です。






でもやっぱりボクは今は12倍以上の時代だと思っているので火力不足が気になってしまっています。