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リーダースキルが最大18倍と火力面はここぞというときに結構出せそうです。
しかし、結局はコンボ強化をどれだけ積めるかによりますけど。

闇火、さらに回復を消す必要があるので闇、火、回復の三色指定リーダースキルと思えばいいと思います。
普通に使いづらい部類のリーダースキルで、さらにスキル使用時でなければたったの9倍です。
毎ターンのようにスキルを使う必要があるので、闇、火、回復を含む陣を連発しつつ戦うんでしょうけど、重いんだよな・・・。

闇、火、回復を作れるスキルもちは

闇ソニア
火ネイ
プレーナ
ガディウス
ティフォン
メリオダス
ウラノス
ドットレオナ
リヴァイ
ノウヒメ
アスモデウス
カイト
犬夜叉
+6色陣もち。

中でも3色の闇ソニアや火ネイ、プレーナを持っていると使いやすそうだけどもどれもターンは重いので軽い変換なども入れたほうがいいのかもしれない。
あとは、変換が邪魔しないパンドラとか。
こうしてみると、割とキャラはいるんだなあと思いました。



モンポ交換キャラだからこの程度でも十分でしょうが、実際の使い勝手はしっかりと最近のキャラに遅れを取るように作られているなあと感じます。




リーダースキルは微妙ですが、スキルが面白そうで、フレンドにもクロユリをおけば常時40%回復しつつ戦うなんてことも可能です。
可能ですけど、攻撃するのに毎回回復ドロップを消さないといけないし、HP補正があるわけでもないのでどうなんだろう。
そんなにありがたいわけではないけど、6ターンに1回ヘイストをかける役目として使えばいいのだろうか。


追加されたら使ってみようかな。