まぁぼのパズドラ研究所

無課金攻略から、各種モンスターの評価やランキング、ネタ記事までパズドラを超絶楽しく遊ぶためのブログです。 ぜひ暇つぶしにご利用ください!

カテゴリ: 【覚醒イシス攻略】


せっかくなので特待生イシスも使ってみました。


スキル封印対策を完全に忘れていました。
でもまあ、耐久力の高いPTですので5ターン耐えることも可能ですし、なんとかなりました。
うまくスキル封印耐性を積んでおけばもっと楽に攻略できたことでしょう。

チャレンジダンジョン10も攻略できるという特待生イシス。
プラスを振ってもいいかななんて思えてくるほど強いしなによりかわいいし。

今頃わかりました。

覚醒イシスを出さないのは特待生イシスがある程度飽きられるまで待つということでしょうか!
覚醒イシスが強かったら特待生イシスがなんかもったいないというか、せっかく引いたのにすぐもっと強いイシスがでたとか嫌ですもんね。

ということは覚醒イシス・・・こんどのニコ生での発表の目玉になったり・・・しないのかなあ。
 


カーリーをようやく引けたので、特待生イシスを使ってみました。

※特待生イシスもつかったりします!

ベジットの使いどころがちょとわるかったかな。
これはあれだ、最初にケルベロスのお邪魔をカーリーで消すべきだった。
そうすりゃベジットはアスタロトで使えるからかなりスムーズですね。
てか、ベジットいるならベジットリーダーにすりゃいいんだけどねwwww

でも、攻撃タイプをもち、HPが5300というバケモノのベジットは特待生イシスPTの火枠にかなり適してるんだよなあ・・・。
こういう悩みってありますよねw
サブに入れているモンスターを選んでたら、そもそもそいつをリーダーにすりゃいいじゃねえかっていう。

でも、ま、イシスはバインドが効かないっていうメリットはありますからね。
バインドがきついところはイシス。
封印があるならラー。
そのほかはベジット。
みたいな感じでつかい分けていくといいかもしれませんね!

 

このページのトップヘ