スポーツ紙みたいな見出しですみませんw


まだ確定ではないですがいくつか画像が上がっていました。
あまりに完成度が高いのでおそらくは・・・・・



image





image




image



image



image





image








カピバラシリーズはゼリーエンジェルズの違う属性バージョンですね。

ただし、ゼリーとちがって無効スキルもちなのでめちゃくちゃ使えそうですね。

ラーあたりと組ませれば地獄級くらいなら降臨もいけるんじゃないでしょうか!?

精霊のスキラゲしてもいいし、精霊+カピバラシリーズあげておけば

ダンジョンによっては擬似威嚇として使えますから重宝しそうです。

特にのほ~んレベル99まで上げれる+体力タイプ

さらには副属性持ち

これならばホルスイシスPTに入れてもいいですね!

エキドナと合わせて威嚇+結界で6ターンもたせたりできますし

威嚇と威圧の間をつなぐこともできますね(敵が水だったら)

イース戦なんかではエキドナ、オロチ、のほ~んでかなり強い気がします!


ふらわ~んも副属性もってておもしろそうだけど、レベル70ってのがなあ・・・

とはいえ、場面場面で使えそうな気がします!!

ちょっと気合い入れなきゃいけないな・・・・カピバラコラボ。

ちなみに、結界系は最短15ターンです。





新アルマはダークエンハンスらしいです(たぶんだけど)

ロキのスキラゲってことですね。

ぶっちゃけスキラゲにあまり意味は無いですが、エンハンス持ちが増えることに意味がある気がします。

PTにいれればエンハンスを2回使えることになりますからね。


というか、この子、レベル99まであげられるし、バランスタイプですから
この子自体普通に使えるような気が・・・・

リーダースキルはHP満タンでダメージを減らす。半減かなあ?

オーディンの下位互換。ダブルオーディンの方が強そうだけどもw

これからのコラボでのこりのエンハンスもくるんでしょうから期待できますねw