2007年01月12日

つまみ部分を引き上げる

秋田県は凄いと思います。
だってナイキのマークをずっと前から県のマークにしていたんだから、そのセンスは群を抜いていると思います。
また、経済のジャージもカッコイよくて、他校の人がわざわざ買い求めるのがすごいと思います。
また、見栄っ張りランキングは日本一なんだそうです。
これは、秋田が自殺とか、高血圧とか、ではない別のポジティブな一面があっていいなと思いました。
お豆です。
小豆さん。本当に申し訳ないです。自分不器用なんで、何かを片手間にあなたとメールはできないです。申し訳ですが、僕のゴタゴタが片付いたら、その後で、それでもメールしたいと言って下さるのなら、その時は、どうかよろしくお願いします。
本当はまずこの事を書くべきでした。本当に申し訳ありません。







という謝罪も終わりましたので、何かを書きたいのですが、何も書くことがありません。
最近の自分は、とにかく駄目になりました。
部屋のテレビをどかして、3ヶ月、見るテレビが朝のニュースか、朝、昼、晩のご飯の時の居間でのテレビだけになってしまったせいか、とにかく何に対しても笑うようになってしまいました。
この前は、高島アナウンサーの大塚さんとの占いに入る前のちょっとした、絡みに、爆笑しました。
高、大塚さん〜 そんなに食べて大丈夫ですか〜?

大、はぁ〜い



この絡みに抱腹絶倒でした。確かに今考えたら、どこが面白いのか分かりません。しかしあの時は何があんなに僕を打ったのか…


また、この間は知らない、アイドルの爆笑問題小さい方との絡みに、終始ニヤニヤしていたらしく、父親にもキモチワリィヤと言われました。
明らかにツボがズレてきた私です。
誰か僕をいっぱい笑わせてくれて、僕のツボを正常にしてくれないかと思います。


皆さん勉強頑張って下さい。
私も、もうひとがんばりしたいと思います。
お豆でした。


slug_base at 21:33│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 小豆   2007年01月13日 09:04
待ってます☆
受験頑張ってくださいね(^_-)−☆パチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔