痴女@女王様 変態店長のブログ♪

JR山手線 鶯谷駅北口にて痴女@女王様というマニア風俗店店主のブログです。 当店受付スタッフも参加する場合もあります。

いちか痴女初出勤

新人いちか






















本日、待望の初出勤!

NGサービス無し!エロ専門!

久しぶりにダイナミックな噴火をしてみませんか?

な、なんと 新人割引期間中です!

9/27 新人 いちか について

本日出勤予定でした、いちか痴女の出勤がスライドしました。

昨夜面接をし、本日の出勤に備えていたところ

ムラムラしてきてしまい、夜な夜なオナニー三昧で体調不良という連絡を当店ぽにょかスタッフが受け取りました。

仕方ありません、木曜日に期待しましょう!!

 

また来てしもうた! これはいかん!!

image










































また来てしまった、あれほど鶯谷の変態のお店には二度と行かないと誓ったのに。。。。

気が付くと北口を出てすぐに左方向に向かっている自分がいた

俺は意思が弱い、その上人一倍のスケベだ

鶯谷の変態のお店でさらに変態になった自分を感じる

嗚呼、お金ももったいないし、これ以上アナルを開発されたら

普通の男の子には戻れなくなってしまう!!

プリーズ ゴッド ヘルプ ミー

image











































しかし、もう第一コーナーに差し掛かってしまった!

あ!! 危ない!!

image










































このいかがわしさが堪らない、みんな性行為しているんだから

俺だっていいだろ?

なあ、神様よ  

今度から約束守るから、今日だけは変態最後の日として思いっきり射精させて欲しいんだよ

もうこんないかがわしい街には来ないから、今日だけ頼むよ

image










































ついに優しいお姉さん?が迎えに来てくれる聖なるガード下が見えてきたぜ

俺は受付に電話もせずに、勝手にガードしたに来てしまうほどの男なんだぜ

image











































その先には、俺がいつも大声で喘ぐ変態ホテル レジェンドPドアが見えてきているじゃないか!

もう間もなく痴女が俺を連行しにやってくるハズだ

このドキドキ感がたまらん、一体俺はいつになったら風俗卒業出来るんだろう

この青春からの卒業



 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ