2018年09月04日

只今18:00。

外は猛烈な風が吹き荒れております。

しかし当店の女性には、そんな事はそれこそどこ吹く風。

いつもの様にちくびを硬くしてお仕事に出ております。

私の唯一の心配は、本日面接に来て頂く女性が無事にたどり着くか?でございます。

こんな日は、どうぞご自宅からお電話をください。

お待ち致しております。

メンズエステ






2018年08月20日

お盆休みも終わりの日曜日にも関わらず、たくさんのお電話を頂きどうもありがとうございました。

日曜日は平日に比べ女性の人数が若干少ない事もあり、せっかくのご予約をお断りせざるを得ない状況となってしまいました。

おかげ様で最近は安定してご予約を頂ける様になり、時に需要と供給のバランスが崩れてしまう事もしばしばございます。

もしこのブログをご覧になられている女性の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも力を貸してください!

疲れた男根を、次から次へとモリモリ勃起させてしまう。

そんな『精力増強剤』のような貴女が必要なのであります!

新規、リピート、本指名・・・8月もおかげ様で絶好調です。

未経験、デリヘル、ホテヘル、M性感、SM、etc…。
どんな業種からの方も、刺青が入っている方も、または逮捕歴がある方も全て応募OKです。

求人ダイアル・・・03-6240-6161☆

どうぞよろしくお願いします。

福助



2018年08月15日

夕方私が出勤すると、いろは、アキ、マミがスイーツを食べながら雑談をしておりました。

話を聞いていると、女性の体形維持や変化に常に目を光らせている内務調査官のような女性(在籍女性です)が存在している事に気付きました。

事務所内での間食や食事等に、かなり厳しチェックが入り注意を受けるそうです。

もちろんその女性は、周りを納得させ、注意し得るだけのスレンダーで均整のとれたプロポーションを維持し続けております。

自らの身体が商売道具である以上、体形には十分な注意が必要です。

当店は太目を売りにするお店ではございませんし、1キロ太れば1キロ強くなる力士を育成している訳でもございません。

「思ったより太かった!」「お腹がチャーシューみたいだった!」等、ドシドシフロントにお伝えくださいませ。

即座に内務調査官に報告させて頂きます。


index