☆3103の独り言日記☆

微妙なテンションで突き進む(>_<)

センバツ初出場

母校が21世紀枠でセンバツ初出場決定しました

以前も21世紀枠で、あと一歩ってところで落選・・・。

部員数は県内一らしいですねぇ。

3月のセンバツ楽しみです

応援に行きたいですねぇ(笑

あだ名決定2

職場の先輩からのあだ名が決定されました。

歩き方がQちゃんに似ているからQちゃんになりました。

職場といっても色々事業所あるんで・・・

他には、○○ちゃんと呼ばれていたのが○○っちになりました。

○○に入るのは名字です。

所属部署は決まっているのですが・・・

仕事の振り分けは未定。2つの部署の仕事を半分半分。

ん〜私の立場はよく分からないです(笑

データ管理するためにVBAを使おうと思っているのですが・・・

すっかり忘れてしまって、なかなかうまくソースを書けず保留。

GW中になんとかなればいいなぁ(´▽`)

同年代の人がいないので、一緒にご飯食べに行こうっていうのもなく。


働いても思うことが・・・
PCとの相性が悪い。
まず、USBが認識されない・・・。
FD使ってます(笑
変なファイルが勝手にできちゃったりするし。
officeがイカれてます・・・絶対再インストールするべき。
メモリもなんかおかしいみたいだし。
勝手にシャットダウンされた時は最悪です・・・。
新しいPC欲しいなぁってめっちゃ思います・・・。
今、ノート使ってるんでデスクがいいなぁ
場所とらないし

 

 


ではでは

残りわずか

今週の日曜についに引っ越します・・・

秋田へ戻ります・・・

お金貯めたら絶対に秋田から脱出します

やりたいことはやらないとね。

いつになるか分からないけど


先週から東京へ遊びに行ってきて・・・

めっちゃ食べた

寿司。しゃぶしゃぶ。すき焼き。刺身。豚丼。鮪丼。etc

初めて、しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました

実際はしゃぶしゃぶとすき焼きの2つが食べ放題。

なかなか、肉は食べれないもんです・・・

寿司は・・・5日間の間に2回食べました(笑

目指せ20皿なんだけど、食べすぎかと思っていつもやめてしまいます。

今回は15皿。全然です・・・。

痛風になったら大変だけど(´;ω;`)

 

この5日間の間に自分の気持ちを再確認することができました・・・

めっちゃ泣いたりしたけど・・・

それだけオープンな自分になれるのかなって。

やっぱりプロレスの技・・・調べてみようと思います・・・

カンフーダンクって映画、めっちゃ笑えたね(゚∀゚)アヒャヒャ

楽しかった5日間でした

 

 

卒制ですが・・・
発表を終わってから、やっと作品を提出しました。
論文に追加注文言われたけど・・・聞いてないってことで。
未完成のがバレちゃって直し入ってたらこんな時期に・・・。
来年、同じテーマか分からないけど引き継ぐ感じっぽいので嬉しいです
GPS機能って役に立つ機能なんだけど誤差の問題がね・・・
卒制は60進法、10進法、ラジアン変換、三平方の定理etc

意外に数学に関わる内容でした。
改良を重ねれば実用化できるかもって感じみたいです

昨日、UGAの追いコン。
プレゼントのカレンダーよかです
曜日のとこがゼミ生の顔写真なっててナイスです

1次会の前に4年でメイドカフェ行きました。
予約してくれたおかげでテーブル席GET
オムライスに何を描いてもらうか考えてなくて・・・
ひなまつりっぽい感じでっていうリクエストに対して
めっちゃうまいお雛様を描いてくれました

 

歯の痛みが再発しました・・・

虫歯は全て治療したので

多分、親知らずのせいだと思われます・・・

引越し間近なので地元の歯医者に通うことにします・・・

左側の親知らずは横方向に生えているので抜かないといけないみたい

親知らずはまだ歯茎の下にあるので・・・

ちょっと抜くのが大変みたいで個人病院よりは大きい病院をおすすめされた

早く抜いて楽になりたいです絶対、歯茎炎症起こしてるよぉ

 

卒業制作終了間近かな

16日は卒業制作の発表当日。

緊張しながらも、どうにか無事終了。

結果は合格です。

卒業決定しました

でも、論文を再提出しなければいけないのでまだ終わらない・・・

月曜に提出します。

んで制作物も提出しようと思うのですが・・・

以前、アンケートに協力していただいた方から連絡があり・・・

もう一度作品を見せることに・・・

もう少し手直ししないとヤバイ感じなので頑張ります

3年生が微妙に引き継いでくれるかもしれないし頑張るさぁ

 

来週、東京に一週間ほど滞在しようと思うのですが・・・

部屋に泊まれないならネカフェにでも泊まるし、日帰りでもイイです。

中落ち丼食べて、くら寿司に行って・・・

23時くらいなったらイトヨーに買物に行って・・・

5スロに行って・・・

ご飯は自炊をする

その他にも、やりたいこと沢山あるんだけどな・・・

来週行けますように

ペッパーランチ

最近、夕飯はペッパーランチで食べることが多いです。

好きなんです

もちろんライスは大盛で

味噌汁も欠かせない

野菜とお肉と米を食べるから栄養的にも良いかななんて(笑

 

実委の追いコン・・・

卒制の発表前日に決まったらしいです。

行けるように頑張るしかないです

 

ってか今日の天気には驚いた。

玄関のドア開けたら雪がめっちゃ積もってて。

濡れ雪だったみたいでグチャグチャ。

食品を買いに出かけたんですけど・・・

ブーツを履いて行ったのは間違いでした

めっちゃ滲みこんできて冷たいし気持ち悪い感じで。

やっぱ長靴履いてくるべきだった('A`|||)

卒業できるかな

卒業制作の締め切りは過ぎていますが未だに論文も制作もやっています

間に合わせるためにソースと格闘中です

調べたりないだけなのか応用力がないだけなのかは分からないけど

今月中に必ず作品を完成させるあとは手直し程度ってくらに・・・。

 

月曜は4年ゼミで飲み会でした

私は一次会で帰宅。

めっちゃお腹減ったので家に帰ってからご飯食べました

自分おかしいかなぁって思いながら食べてました(笑

二次会は楽しかったようです

私がいなかったら話せた内容でもあったのかなぁなんて

 

最近またお腹が痛くて最悪です(TДT)

あとは手首の状態悪化・・・

薬指の第二関節がめっちゃ痛くて指をのばせない状態でした

腱鞘炎から関節痛が起こることはあるみたいですね

右足の指も痛かったんですがやっと治りました

右ばっかり

しびれとかがなきゃ良いんだけどねぇ。

サポータが手放せない生活さぁ

 

最近の3103はさらに3103らしいバカキャラ化しています

人前ではそゆキャラになりませんが

ふと一人になったり集中したいときに、そゆキャラが出現します

 

明日はテレビ局に行って卒論アンケートです

それと袴代をはらって、ダイエーに行って買物かなぁ。

めっちゃお金なくなります・・・。

歯医者に通う

今日は歯医者に行く日。

今日は下の奥歯の虫歯を削りました

ってことは来週は反対側の奥歯かなぁ

前歯の方に中が黒い歯があるらしく・・・

これが前に治療した歯なのか分からないから来週まで保留。

引っ越すまでに治療が終わるのかなぁ

 

最近、昼ドラにはまってます

鈴木亜美ちゃんが出てる「ラブレター」ってドラマ

主人公の女の子は聴覚障害者なんです・・・

感動して何回か泣いてしまってます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日も泣いてしまった(笑

本当に好きな人ってなかなか現れないんだよって・・・

何年経っても、やっぱり本当に好きになった人のことは好きなんだなぁって思った

このドラマを見ながらいつも思うんだけど・・・

やり直せないのかなぁって・・・。

でも自分自身直していかないといけないなって成長っていうか・・・

自分は傾聴することの大切さをまだ分かっていないんだなって。

 

卒業制作発表会まで一ヶ月切りましたが・・・

作品まだできていません・・・

でも今週中には完成させようって意気込みですが・・・

良いアイディアが浮かべばなぁって感じ。

1回でできることを2回に分けて書きたくないっていうか・・・

無駄なソースはあんまりないようにしたいと思っているんです

私の部分ができなきゃ完成はないんだし・・・

でも、できないわけがないんで頑張りますわ

論文・・・書き直し部分に手をつけてないし。

 

ってか今週の金曜から後期試験期間なんで試験勉強もしないとね。

成績が悪いって言われて落ち込んでいる場合ではないです

去年上位に入らなかったのは・・・福祉分野の講義のせいかな(笑

どうすんのって言われても点数取れなかったものはしょうがないし。

4年次の点数が良くても1〜4年次の総合的に良くないと×みたいだし。

とにかく試験頑張るわぁ・・・1教科だけだけど不得意な教科。

授業に行かないせいで1教科は落ちてるし・・・不真面目な3103だわ。

 

先週、東北青少年音楽コンクールの応募要項をもらってきた。

高校のとき出たんだけど、本番直前に階段でコケた記憶がある(笑

コンクールって年齢制限があるんですよねぇ・・・

もう一度くらい出てみたいなぁ。まだ出れる年齢だし

本格的に始めれば来年くらいには出れるかなぁなんて。

グレード試験は今年受ける予定にはします

 

そろそろオバマ大統領の就任式が始まるみたいです

やっぱり生放送で見ないとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々の金欠

金欠です

財布の中は空っぽ。

何であんなに使ってしまったのだろう。

卒業式の袴代。歯医者代。資格の受講料。

支払い期限が迫っているのに・・・

歯医者代だけはどうにかしないといけない。

早く11月分のお金が入ってくれればいいな・・・。

やっぱ自分バカすぎますわ(TДT)

食費は我慢すればいいだけだから大丈夫だけどね。

ベネッセの採点バイト、一応応募したけど出勤時間は少なめに。

だって卒制発表あるからね

採用なるか分からないけどお金欲しいです・・・

東京に行けるだけのお金欲しいな・・・。

卒論は・・・提出は延期。まだ作品さえできてないし。

でも今月中に完成させないと間に合わないの確実だ。

閃きがあればイケそうですけどね(笑

 

あけおめ。

2009年あけましておめでとうございます。

今朝、平成何年なのか分からずに定期買うとき戸惑ってしまった(笑

何年か振りに歯医者に行って・・・

虫歯4本

丁寧なお医者さんで良かった

歯が痛い原因・・・

親知らずが関係している痛みなのかただの虫歯の痛みなのかは不明。

虫歯の箇所が全部奥歯だなんて(笑

かなりの虫歯だけど、全然しみないから不思議。

早く治ってほしいです・・・

腱鞘炎・・・完治は諦めです・・・

実家帰ってて気付いたんだけど・・・

何か手の形が違うような・・・変形してるような・・・

曲がらない・・・

終わってるわぁって思ってしまった

いいサポーターを探して頑張ります

実家に帰ってると・・・めっちゃ食べまくってます。

私の食欲は親に似たんだと気付きました

知らぬ間に鍛えられてたのかな(笑

2009年の3103は・・・

何かの占いで見たら・・・結婚運が良いみたい(´▽`)

けど、ずっと結婚しなくていぃやぁって思ってます。

やっぱり「この人」って人じゃないと嫌だし。

うざがられてると思うけど、やり直せたらいぃのになぁ・・・。

 

 

日曜日の昼食はラーメン2

最近、日曜日の昼はラーメン食べています。

資格取得するために、ちょっと学校に通ってて・・・

近くにラーメン屋があるんで、いつもラーメン(笑

ラーメンのあとは、ドトールでカフェラテを飲むのが定番になりました(笑

最近、イライラがMAXでヤバかったわぁ

発散方法として、ゲーセンに行って「太鼓の達人」をやる

ゲーセンには1人で行きます

メダルを貯めたりして満喫します(笑

そんなお金かからないし。

キン肉マンをやってメダルを増やします。

200円あれば余裕です(●´ω`●)

卒制やらなきゃいけないのに何やってるんだっていう感じですが・・・

ってか、完成するのか・・・

発散しないと閃きもないし、集中できないしね(笑

腱鞘炎治らないし・・・手の動きが変だわツライ。

通信教育の課題の締め切りもうすぐなんで、かなりヤバイ

街に行くとイルミネーションばっかりでキラキラですねぇ

カップルばっかりだし。

今日は、電車の中でキレそうになったけどねぇ。あの態度はないわぁって感じ。

今年のクリスマスも学校で集中講義を受けに行きます

4年連続。夏も冬も必ず集中講義受けてます(笑

早く、プレゼントを渡せたらいいなぁ・・・φ(.. )

アクセスカウンター
天気予報


-天気予報コム-
vista

ラルク

ふにゃ日記
らくがき
ペット
ニュース
ブログランキング
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
3103
大学2年生になりましたsatomiです☆眼鏡っ子☆身長155cmなんで、もう少し高さが欲しいのが本音!(笑)キャラはめっっちゃ濃いッス!!
アクセス解析


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業


アクセス解析(忍者)
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
  • ライブドアブログ