昨日、ゼミのガイダンスに出てからずっと考えてる・・・

ゼミを履修するかどぉか・・・

もしゼミを四年次まで履修したら、

夏期実習と情報の卒制に集中して取り組む時期と被ってしまうなぁって思ったんです・・・けっこぉヤバイかなぁと(笑

三年次から履修しても多分、

卒業時に国家試験受験資格は取得できないはず。

演習を同時履修することは×みたい・・・

って考えると悩むわけですよ(笑

でも、履修して自分にプラスになることは確実だと思うんで

三年次だけ、まず演習気鰺修してみてそれから演習兇鰺修するかどうか決めても遅くはないかなぁって思ったり・・・

社会福祉士に関しては親とも相談しなきゃいけないんで

今朝、こんなコトを言われた・・・

「自分のことなんだから、ちゃんと自分で考えて決めなさい」って。

私にとってはスゴク嬉しい言葉だった・・・。初めて言われたもん。

散々、私のことを貶したりバカにするけどさぁ・・・まぁそれは自分に厳しくなるためにはイイことかなって

将来、WEB制作会社に就職したいなぁって思ってたけど限定させなくてもイイかなぁって色々なトコロでその知識は活かされると思うからだとしたら、相当な知識が求められちゃうかなぁ(笑

とにかく、将来は親が自分のことを堂々と話せるような人間になりたいなぁって思う。しっかり稼いで、貯蓄しなきゃって。+仕事ができる奥さんになりたい

今ねぇ、親に「ちゃんと進路考えなさい。取り返しがつかないんだから」って言われたんだけど・・・何か重い(笑

さっきゼミの先生からメールが来てさぁ。

卒業制作発表会のサポート学生をお願いされたぁ

本当は2日間なんだけど社福のガイダンスあるんで1日間のみで。

引き受けたものの一体、何をするんだろう

確か2名募集だったから、もう1人って誰だろぉ

タメ先輩