ひかり女王様 18┃静岡 SM 505┃女王様┃SM┃

フォーム入力で貴方の妄想100%対応★┃ご自宅 ホテル 女王様が1人で出張するお店★┃痴女女王様マニア AVで萌えたシュチュエーションを体験しなさい★

┃コチラのフォームから プレイ内容を女王様の携帯電話に直接送信できます。┃
http://sm505.com/i/system.php/

c6e8c595.jpg
今日はプジーで前立腺をつかまえたまま
電マでプジーを押さえつけてみましょうね。


もっと酷いマゾになれるように頑張りましょう
(^ ^)-☆

a05ba0ea.jpg
今日はお昼11:00から出勤よ♪


フィスト達成おめでとう!
これからはもっと色々な事が出来る体になれたね☆


次はちゃんとツルツルにしてきなさいね(^ ^)-☆

038d970a.jpg
今日はお昼10:30から出勤よ♪


新しいボンデージと
長いプジーも届いたから


新しい奴隷も
いっぱい作らないとね
(^ ^)-☆

ad2c4360.jpg
長めのプジーセットが届いたの♪


今までのプジーであんなにヒィヒィ言わされてたマゾ達は、
こんなに奥まで掻き回されて膨張されたら、気持ちよすぎて脳が溶けちゃうね♪

ほら、お前は見てるだけで我慢汁がタラタラ垂れちゃってるもんねぇ、マゾだから。

de212474.jpg
お昼10:30から出勤よ♪


穴奴隷がまた一人増えたわ

お尻を掻き回されながら触らないでピュクッ!ピュクッ!て射精する体にされちゃったから♪♪

毎日お尻ばっかり弄るようにされちゃって、お前は幸せね(^ ^)-☆

9764833f.jpg
18:00まで出勤中よ★


妄想しちゃって
我慢汁がとまらない変態は
全部搾り取ってあげるよ★

93afb4b9.jpg
土曜日の昼間から来るマゾに、脳が溶けるくらいのマゾ射精を覚えさせて

夜はオナニー漬けにされて、お前は今週も私に家でも何回もオナニーさせられて、
搾り取られるだけの週末にされちゃうの♪


マゾだから幸せよね。

顔に染み込まされた唾の匂いでお前はオナニーする事しか考えられない、オナニー人形になるのよ。


今日もお昼11:00から
出勤よ(^ ^)-☆

↑このページのトップヘ