みらん女王様 24┃静岡 SM 505┃女王様┃SM┃

フォーム入力で貴方の妄想100%対応★┃ご自宅 ホテル 女王様が1人で出張するお店★┃痴女女王様マニアAVで萌えたシュチュエーションを体験しなさい★

┃コチラのフォームから プレイ内容を女王様の携帯電話に直接送信できます。┃
http://sm505.com/i/system.php/

a6132fc3.jpg
解ってると思うけど

唾調教強化月間♪


顔中唾だらけにされて、ゴム手袋で塗り込まれると
マゾの顔が赤くなる

もう一生私の匂いが消えない様に
たっぷり染み込ませるよ



お前は玉とマゾぺニスと
顔中唾だらけにされて

ゴム手袋で搾り取られるんだよ。

dbfe279e.jpg
お前のガバガバ開発にされてしまったアナルも尿道も

蝋で塞ぎましょうね


熱くても我慢汁が垂れてきちゃう様になってきたね(笑)


今日もいい顔してたよ。


18時までいるよ。

963742a1.jpg
罵倒されるのが大好きな変態マゾ。


こんなに広げられちゃって

惨めな縮小ペニクリにされて一生治らないよ

一目でマゾってバレちゃう変態乳首に開発されちゃってるね

お前はもう一生治らないマゾにされちゃたんだよ




これ見て勃起しちゃってるよね♪

毎日思い出してオナニーしなさい。

今日も18:00までいるよ。

67e09525.jpg
お昼11:00から出勤よ(^_-)★☆


全頭マスクプレゼント中だよ☆

お前が大好きな唾をたっぷり染み込ませて

そのまま全頭マスクでパックしましょうね。


一生私の匂いが消えなくなる様に。

f30ba405.jpg
両手を縛られて正座させられたまま
玉を踏み潰されて我慢汁をタラタラ垂らしてるマゾ

顔に唾を塗り込んで私の匂いも忘れない様に染み込ませましょうね


お昼12:00から夕方18:00までいるよ(^_-)★

eb15dbd6.jpg
最初はノーマルだったお前も
私が来るまでちゃんと正座して待っているようになれてきたね

まずは頭を踏んでもらいたいなんて
偉い偉い

もっとお行儀の良いマゾ奴隷に育ててあげるからね


今日もお昼11時から出勤よ。

b2968e1d.jpg
新顔マゾラッシュ

初めての子達も
触らなくても射精しちゃうマゾぺニスに育ててあげるからね

乳首やアナルだけで我慢汁が垂れちゃう快感を想像してごらん


お昼11時から出勤よ。

↑このページのトップヘ