れい女王様 23┃静岡 SM 505┃女王様┃SM┃

フォーム入力で貴方の妄想100%対応★┃ご自宅 ホテル 女王様が1人で出張するお店★┃痴女女王様マニアAVで萌えたシュチュエーションを体験しなさい★

┃コチラのフォームから プレイ内容を女王様の携帯電話に直接送信できます。┃
http://sm505.com/i/system.php/

c159406e.jpg
尿道オナニーを覚えさせてから毎日尿道オナニーが辞められなくなったマゾ。


私に毎日オナニーが辞められない体にされてから
顔も干からびて笑

毎日搾り取られてるのがすぐにわかるいいマゾ顔になってきたね♪


お前はまだまだ色々覚えさせてあげないとね。

bb0ec205.jpg
凄い早さでフィストまで開発されてしまった穴マゾ奴隷君。


フィストで掻き回されながら、玉も握り潰されて射精させるマゾ射精を覚えさせたお前の体は

もう私に潰されながら掻き回されないと射精出来ないマゾ玩具にされてしまったんだよ。


女王様の玩具として生まれ変わったお前は、もう元には戻れないね(笑)

7a95e0c1.jpg
カテーテルで膀胱を空っぽにされてしまうのが癖にされてしまったマゾ。


全部抜かれて空にされた膀胱に聖水を注入されて膀胱の中迄私の匂いを染み込まされてしまう、


お尻にも鼻にも浣腸で聖水を注入されて聖水浸けにされて、
もう私の匂いが一生消えない体にされたんだよお前は。


カテーテルをゆっくりと抜いたら射精しちゃった♪

a00d2c1d.jpg
久しぶりの聖水を飲ませながら射精させる変態射精を覚えさせた便器マゾ。


聖水を大量に口に含ませて射精するまで飲み込ませないで私の味を覚えさせていく。


口を膨らませて涙目で、
いいマゾ顔になってきたよ('-^*)

8aaa111f.jpg
私にマゾぺニスにされてから、我慢汁と精子がどんどん溢れて毎日オナニーしてもオナニーしても足りないでしょ?笑

痩せて目の下にはクマができちゃって、
私に体の栄養を全部精子にされて搾り取られてる感じね。

首輪もよく似合うマゾ奴隷らしい顔になってきたよ。

bebb3f4a.jpg
最初はノーマルだったお前も今じゃツルツルに剃られるのが癖になったパイパンマゾぺニスから
我慢汁を垂らしながら、

ちゃんと正座して待っている様になれて偉いわよ♪


お前は定期的に私の黄金を与えてあげないとおかしくなってしまう。

今日は犬の様に手を使わないで、犬のエサ用の容器で食べる事を覚えさせたから顔中黄金まみれ笑

完全に私に脳まで溶かされちゃたんだよお前は。


次は、オデコにマジックで犬って書いて、お散歩も覚えさせてあげるよ。


私にマゾ射精を覚えさせられてから毎日何回もオナニーやめられなくなったから、
相変わらず玉の中は空っぽね(笑)

そろそろお前は私の聖水を飲まされながらの射精を覚えさせてあげるよ。

だんだん酷いマゾにしてもらえて
お前は幸せね☆

9184e319.jpg
久しぶりのマゾ便器。

最初は聖水も飲めなかったお前が、今では私の黄金が欲しくて欲しくて、
メス化で縮小されてしまったマゾぺニスを絶たせながら何でも喜んでしまうマゾにされちゃったね♪


黄金を食べさせられながら、顔中に塗り込まれないと射精出来ないお前は、もう普通の女性には相手にされないわね笑

何回も射精させられて私の前で動けなくなっていくおまえの惨めで気持ち良さそうなマゾ顔は、私も興奮するわ♪


こんなに感じる体に開発して貰えたら、これから先のお前の長いマゾ人生も満足でしょ★

↑このページのトップヘ