2007年03月08日

計画犯罪的な?

明け方、世間が動き始める頃、
4人は豪邸の屋根裏部屋に集まった。
計画通り、館の主人らしき人物を殺害した後の事だ。
あとは火を放ち逃げるだけ。
時間差で出火する装置に痺れをきらした俺は
カーテンやロビーの草木に火を放ち
駐車場に停めてあった車に駆け込んだ。
何故か2台で乗り付けていた俺たち。
気がつくとそこはパチンコ屋の駐車場で、
10時の開店待ちのお客さん。
豪邸はもう時期火の海。
大勢の人に見られた!
しかし豪邸の駐車場がパチンコ屋とは!!


という夢を見ました。
なんか金銭絡んでそうな夢。
ロト6当たるかな。

ちなみに4人組はぴろしき家と乙豆家でした(笑)


sm_k at 13:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔