実験台、随時募集中

久々の更新で、業務連絡をひとつ


先月より、新しく女王道に足を踏み入れられた


神崎すみれ様



SMに大変興味をお持ちなのだけど、

それには、1にも2にも

リアルマゾの身体を使って


心身ともに、女王としての勘所をお伝えする必要があるのね


昨日は、

縄と鞭の実地研修をご一緒させていただいた



BlogPaint



一人前の女王になるには、
特に、鞭と縄を使う意味や技術が重要なの


なので、


われこそはと思うM牡、SM若葉マークくんは


すみれ様の実験台になるべく、
70分の研修コースをご予約してさしあげて


研修中の私は、
いきなり講師モードに切り替わると
わりとガチで説明口調なので
ある種、貴重よ(笑)


皆の協力を心から待っているわね!



6/30金曜は、通常営業のMOMOで
カウンターの中にいるので

そちらも来店、よろしく!



★ RYO ★

今夜は、月イチbar

ゲリラ的な形になったけれど、


今夜、月イチbar
開けてます


60分 ¥2,500


25時まで



★ RYO ★

御詫び

本日予定しておりました

Fetish night salon


こちらの都合により、
中止致しますこと

御詫び申し上げます



私の配慮不足です

楽しみにされていた皆さん、
残念な思いをさせて申し訳ありませんでした



★ RYO  ★


記事検索
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ