2009年02月06日

移転しました。

こんばんわ。

ブログ移転しました。

http://smaara.jugem.jp/

引き続き宜しくお願いします。



実は、1月中旬から婆ちゃんが入院してましてバタバタな毎日を送っています。
一時は本当どうなることかと思ったけどもう元気になりました。
昨日(木曜日)退院予定だったんですが、退院前日にこけたみたいでその拍子に骨折を起こしてしまい動けない状態になってしまったんです(;´Д`)
でも、治療法がコルセットを巻いての自然治癒しかないので今日のお昼に退院することになりました。
骨折が早く治ってくれるのを祈るばかりです><
約3週間、婆ちゃんがいない生活はやっぱり寂しかったです。
いつも最初に「おかえり」と言ってくれる人がいないので慣れなかったし寂しかったです。
婆ちゃんが入院して大変な中、実習中なのにも関わらず私はインフルエンザにかかってしまったし・・・( ̄∧ ̄)
久しぶりに39度台の熱が出た
学校にいる時に体がだるくなってきておかしいなと思ったから保健室で熱測ったら29.7℃。
ビックリした
すぐ帰って夕方病院行ってインフルエンザの検査してもらったら見事にかかってました。。。
でも熱も微熱程度にすぐ下がったし結構元気だったんです。
食欲もすっごくあったし(笑)
私、体調崩しても食欲はあるんだよね・・・。。笑
少しはなくなって欲しいぐらい^^;
でもその週は実習を休んでしまったので来週補習があります><
まぁ3日間だけなので頑張ります。

では、ここでの日記はこれで最後になります。
これからは、新しいブログで宜しくお願いします。



sma5 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自由 

2009年01月25日

☆Happy Birthday To Sho★

翔ちゃん、27歳の誕生日おめでと〜(≧▽≦)

全然27歳に見えないです!
翔君は、不器用でヘタレで残念なところもあるけどとても頭が良くて負けず嫌いで努力家で。
どんな翔ちゃんも大好きです。

26歳の翔君は、大活躍だったね!
オリンピックのキャスターやヤッターマンや24時間テレビや。
オリンピックのキャスターなんて本当凄いなって思う。
数分前までキャスターなのに、その後すぐにおバカなことやってたり。笑
色んな翔君の姿が見れていつも好きだなぁって思う。

不器用な翔ちゃんもお母さんな翔ちゃんも運動音痴な翔ちゃんも(笑)しっかりしてる翔ちゃんもスットコドッコイな翔ちゃんも。笑
どの翔ちゃんも本当大好きだよ。

そして、いつまでも私の理想のお兄ちゃんです。笑
実際兄がいるけど、もう5年以上翔君を理想のお兄ちゃんと思っています(笑)
これからも理想のお兄ちゃんであり続けます(笑)

私はあなたに出会えたことが幸せです(´∀`*)
嵐でいてくれてありがとう。
これからも今のままの翔君でいて下さい。
嵐のお母さんでいて下さい♪笑
生まれてきてくれてありがとう。
ずっとずっと大好きです
翔君にとって素敵な27歳になりますよーに☆★




sma5 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2008年12月31日

来年もよろしくお願いします。

今年も今日で終わりますね。
今年はなるべく更新すると言ったような気がするんですが更新率低かったですね(^_^;)

今年も1年、このブログを読んで下さった皆様ありがとうございました。来年はブログを移転してスタートしようと思います。

来年もSMAP、嵐な生活を送っていこうと思います(笑)
どうか宜しくお願いします。

短いですが、今年最後の挨拶としてここに書かせて頂きました。

それでは良いお年を。

sma5 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自由 

2008年12月29日

少クラとMステと驚きの嵐!

こんあいば〜(=゚ω゚)ノ

今日は少クラプレミアムに嵐のアジアツアーレポートがあるということでビデオに録画しておいたんです。
HDDで驚きの嵐を録画してたからビデオだったんだけど、DVDをまなみにダビングして貰います^^
そのビデオをさっき観たんですが、凄く感動した。
全員凄く笑顔で楽しそうで。
国立競技場という聖地でのコンサート。
会場はとても広いけど、広い会場でやってもアリーナクラスの会場でやっても嵐は嵐のままで9年間何も変わってないなって。
本当大きくなったんだなぁって改めて思ったけど、嵐は嵐のまま。
映像を見て、やっぱり嵐大好きだなぁって思った。
掛け持ちしてるけど、大好き!って言えます。
来年は10周年。
どんなことをしてくれるのか今からドキドキしてますが、10周年を一緒にお祝いできたらいいなって思います。

ステゴーの映像の時に、バードさん見つけてテンション上がった(笑)
普通に映ってましたね(笑)
コンサートの映像を見たら嵐に会いたくなったよ≧≦

それと、国立の映像のラブソーを歌ってる時に1〜2秒で小さいですが、

わたくし、映っております!!!笑

席がステージ左側のスタンド前列ら辺だったんですよ。
ラブソーの時、引きの映像で客席が映った中に、私、いました

客席の映像が映った時に、絶対この中いるわ!と思って何回も巻き戻して見て目凝らして探したら発見(笑)
いや〜ビックリした(笑)

さてさて、年末の歌番組もMステが最後でしたね。
オープニング、SMAP・ミスチル・嵐と3番目に紹介されてビックリ。
話も振られてたし本当大きくなったなぁって感じた瞬間でした。
TOKIOの登場の時に一緒に出てきたいのっちに爆笑(笑)
ああいうのいいよね〜(笑)
この日、7時半8時45分までNHKで『篤姫』の総集編があっておかあにHDDに録画しておいてと頼まれてたんです。
だから篤姫を録画中はMステが録画できないから、SMAPと嵐は篤姫が終わってからの出演を願っていたら、その願いが見事に叶ってくれて本当良かった!
SMAPが9時跨ぎの出演でその後、羞恥心→嵐と何とも素晴らしい順番でした
SMAPは、『この瞬間、きっと夢じゃない』と『はじまりのうた』のメドレー。
『はじまりのうた』は、今回のアルバムで一番好きな曲だから嬉しかった(・∀・)
歌詞が凄く良い。応援ソングで凄く元気貰える曲。
兄さんの髪型が、オープニングではストレートだったのに歌の時にはくるくるになっててビックリだった(笑)
待ち時間の間に巻いたのね( ̄ω ̄)笑
歌は、生歌だったから終始ヒヤヒヤでしたが・・・・うん。笑
『この瞬間〜』は特に難しいもんね( ̄∇ ̄)笑
いいよ!全然いいよ!笑
つよポンに握手してもらった人達がめっちゃ羨ましい≧≦

嵐は、『One Love』と『Truth』のメドレー。
トークの時、1人遅れてきたお父さん(智君)を手でちょいちょいと招くお母さん(翔ちゃん)。笑

か、可愛い(*´∇`*)(きゅん)

トーク内容の最初は、毎年恒例の相葉ちゃんのバースデートーク。
相葉ちゃん、しっかり話してて凄くトーク上手になったなって思う。
そして、めちゃくちゃ男前
今かなり相葉ちゃんブームなんですが、さらに相葉熱上昇
潤君は防寒バッチリってことで、1人だけ衣装に温度差が(笑)
ファーはなくても良くないかい?笑
智君は1人だけピンクパンツってことで恥ずかしいと(笑)
それを「カッコイイよ!」と褒める4人様。笑

大好きだよね〜(´▽`*)

本当好き

何で、衣装さん智君だけピンクにしたんだろ?みんな黒とかなのに(笑)
翔ちゃんの衣装は何かマジシャンみたいに見えたんだけど私だけかな?笑
ニノちゃんの、ニューヘアー。
『流星の絆』の最終回宣伝で見てたけど、久しぶりの茶髪だね^0^

歌は、智君と相葉ちゃんがいつものイヤモニ付けてたから生歌かな?って思ったけど・・・・違うよね?笑
でも、『One Love』の時潤君は歌ってるのかなぁって思ったんだよね。
♪時には素直になれずに〜って智君と歌う部分、潤君音が外れた気が・・・・(笑)
まいっか☆笑

というか、

相葉ちゃんがセクシーで男前すぎる

めちゃくちゃカッコイイ。


衣装の胸元が少し開いててもうヤッバイ(笑)

『One Love』のイントロで笑顔の潤君がめちゃ可愛い(´∀`*)
潤智と好奇心(アカスリVer'笑)の二手に分かれて移動。
変な動きをする櫻葉とそれを見るニノちゃんがめちゃくちゃ可愛い(* ̄∇ ̄*)
そして、ぴったりくっついて歌う潤智にほわわん(*´ω`*)
歌い終わった後に、5人同時に頭を下げるところも凄く好き。
本当嵐好きだわ〜。

エンディングは、SMAPいなかったから今年は裏で金スマやってないのになぁって思ったんだけど他のお仕事でもあったのかな?
城島リーダーが恒例のタモさんの真似をして(笑)それ見て笑ってる嵐が可愛かった♪

そういえば、今更ですがニノちゃんのゲームニッキが20日を最後に終わってしまいましたね。
読むことが日課になっていたから終わってしまって凄く寂しいですが、4年間本当お疲れ様でした。
また道が交わることを願っています。
ありがとう。

そして昨夜の驚きの嵐!実験SP5の感想をザラっと。
いや〜今回面白かった
サーキットでの音の実験は凄く楽しみだったんだけど、ポニョに聴こえたし凄かった!
昆布の船は、もう爆笑です(笑)グダグダだよねぇ。笑
櫻井船長の用意した作戦はことごとくダメで(笑)
「すげーいいダシ」とか言ってる時の「もう沈んじゃえお前達」っていうにのみの突っ込みがめちゃ面白い(笑)
帆のくだりはかーなり笑った(笑)
漁船の波であっけなく沈没して船がなくなるなんて!笑
なくなるというか、昆布が海へかえっていったね(笑)
スタジオでニノにきゃんきゃん吠えられ、船で引っ張ったと末っ子に責められる櫻葉。
主に翔さんでしたが(笑)
やっぱりこのスタッフが付けるテロップと音楽好きだな☆笑
雨の実験で潤君が走ってる時はよくAの嵐とかで使われてた音楽で、智君が歩いてる時の音楽がX-JAPANでウケた。笑
一緒に見てた従兄弟も「何でX-JAPANなん!?笑」って笑ってたよ(笑)
新聞紙の気球はリベンジならず。
このロケ、翔潤ってところにまず萌えですな(* ̄∇ ̄*)
ビビリ櫻井に【櫻井 不翔】・・・・(笑)
新聞が破れた時の翔ちゃんの笑顔が怖いし怪しい(笑)
またも破った?と疑われる翔さん(笑)完全にいじられキャラですね(笑)
ミラーマン相葉。
紅葉凄かった!アップになるまで分からなかったもん。
イルミネーションも分からなかったけど、さくらさんが「分かった!」って言った後に分かった^^
最後の歩道橋のは・・・・逆に目立つかと(笑)
ほっときも凄かったね!お蔵入りもあるようですが(笑)
いや〜面白かった(・∀・)

では、おやスマなさい

sma5 at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2008年12月26日

久々にバトン☆

こんあいば〜(・∀・)ノ
今夜のMステスーパーライブに備えて、HDDの整理してます。
年末年始はSP番組ばっかりでいっぱい録画するからすぐにHDD内がいっぱいになってしまう^^;
ダビング追いつかないよ〜って。笑
今のところ、録画予定はMステスーパーライブ・驚きの嵐!実験SP5・紅白・カウコン・さんタク・めちゃイケSP・VS嵐SPかな。
あ、元旦に翔ちゃんがTOKIOの出る番組に出るんだっけ?フットサルのチームに参加したんだよね?^^
『色とり忍者』のコーナーに嵐さん参戦!ってことでめちゃイケは凄く楽しみ≧∀≦

何か書きますとか言っときながら歌番組の感想も書いてないし休みなのに更新率低いですが
久しぶりにバトンやります☆
こころちゃんから頂きました♪ありがと〜(*・∀・)ノ
バトンの名前は不明みたいです。

続きからどーぞ★

続きを読む

sma5 at 03:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)バトン 

2008年12月24日

☆Happy Birthday To Masaki★

相葉ちゃん、26歳の誕生日おめでと〜(≧▽≦)

メンバーも言ってたけど、26歳って感じがしません!笑
全く26歳に見えないです!
天然でおバカなところもあるけどいつも全力で一生懸命な相葉ちゃん。
天真爛漫で涙もろくて嵐イチピースでとっても素直でいつも笑顔の相葉ちゃん。
相葉ちゃんの笑顔は、年を重ねていってもずっと変わらないね(*´∇`*)
あなたの笑顔大好きだよ。
その笑顔にいつも励まされて元気貰ってます。
雅紀君の笑顔が見れることが幸せです。

メンバーも言うけど、本当相葉ちゃんは天真爛漫って言葉がぴったりだと思う。
無邪気で素直で。
相葉ちゃんのたくさんある魅力の一つだよね。

いつも嵐を愛してる相葉ちゃん。
私はあなたに出会えたことが幸せです(´∀`*)
嵐でいてくれてありがとう。
これからも今のままの相葉ちゃんでいて下さい。
皆から愛されるスーパーアイドル相葉ちゃんでいて下さい♪笑
生まれてきてくれてありがとう。
ずっとずっと大好きです
相葉ちゃんにとって素敵な26歳になりますよーに☆★


そして、めりーくりむす←違(@潤君)

sma5 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 


Comments