スマレジのかじログ

iPadを使ったPOSレジ「スマレジ」の営業スタッフブログです。

スマレジのかじログ イメージ画像

更新情報

スマレジ営業チームのカジモトです!今年最後のアップデートが一通り揃いましたので新機能のご紹介をしたいと思います。ウェイターアプリ・伝票が英語対応しました!従来も端末の言語を英語にすればアプリ内の文言も英語になっていたのですが、日本語で使いたい方・英語で使
『アップデート新機能紹介(冬)』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです!11月も後半です。僕はもうクリスマス気分です。家大好きっ子の僕はなんとか家にいながらクリスマスを味わえないかと考えて、ついにスノードームとちっちゃいクリスマスツリーを買ってみました。登場期間は毎年1ヶ月程度ですがイベントを楽
『未来がカタチになった気がした!【ZOZOSUIT】』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです!前回に引き続きスマレジ導入レポートをお送りしたいと思います。今回は雑貨店+教室を新規オープンされるMaison de Lalan様です。EC運営からリアルショップ運営に拡張Maison de Lalan(ECサイト)http://www.maison-de-lalan.comフランス
『スマレジ導入レポート「Maison de Lalan様@いりなか駅」』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです!今年の残すところあと僅か・・・2017年1月にたてた目標を再確認。1年間目標に向かって最短ルートで進むことができたのか。少しでもズレているのであれば、まだ1ヶ月半もある。軌道修正して一歩でも目標に近づけるよう、悔いなく2017年を終
『スマレジ導入レポート「魚邦様@可児郡御嵩町」』の画像

スマレジ営業のカジモトです!美味しいごはんを食べるのが趣味の僕ですが、先日お客様に連れて行って頂いたお店がとても美味しかったので、仕事の話も交えながら食レポしてみたいと思います。カジモト初桜木町桜木町といえば、山崎まさよしの名曲「One more time, one more c
『美味しい食べ物を桜木町でいただいた話』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです。 我らが営業部もここ数ヶ月続々と新しい仲間が増え、安定した部署になりつつあります。 私が所属する名古屋オフィスは私含めて営業2名体制で活動しておりますが、これからどんどん拡大する株式会社スマレジの名古屋オフィスを
『【求人】名古屋オフィスの営業採用スタートしました!【募集】』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです! 名古屋にきてはや半年ほど分からないなりに色々な飲食店を開拓しておりますが、最近見つけた美味しいお店「スープカレーISHIBA」さんは、外食カレーがあまり好きではない僕を唸らせたのでご紹介します。 金山駅北口から徒
『名古屋でみつけた美味しいお店「スープカレーISHIBA」』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです!今日はスマレジの福利厚生である「フリードリンク制度」について、名古屋オフィスの視点から切り込んでいきたいと思います。フリードリンク制度とは冷蔵庫に入っているドリンクを自由に飲んでよいという制度です。勤務中のドリンク代って
『スマレジの福利厚生「フリードリンク制度」』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです!前回投稿した「【レストランをもっとスマートに】飲食向けアップデート機能紹介」が非常に好評で、各所からお問い合わせなどのお電話を頂きました。やはり皆さん望まれていた機能だけあって良い反応を頂けたかと思います。前回、紹介を忘
『スマレジ・ウェイター新機能「テーブルビュー」の紹介』の画像

スマレジ営業チームのカジモトです! 待ちに待ったスマレジアップデートがやってまいりました。既に管理画面のお知らせやメールなどで通知済みですが、営業マン目線から掘り下げて紹介していくコーナーです。 インターネットが遮断されたオフライン環境でもオーダーがと
『【レストランをもっとスマートに】飲食向けアップデート機能紹介』の画像

↑このページのトップヘ