2006年02月05日

fate(5)

第05話 「魔術師二人<前編>」

藤ねえvsセイバー、士郎vs凜の二本立てでお送りします


fate05001




セイバーは止めるのですが、士郎が強引にセイバーをみんなに紹介
唖然とする藤ねえと桜 
そりゃしらんまに女の子連れ込んでたらびっくりしますよ。しかもパツキン

藤ねえは納得がいかず、セイバーに何のためにここに来たのか問います
セイバーは涼しい顔で「士郎を守る為」とかぬかします
士郎を守るのはわたしだもんと豪語する藤ねえは、この発言は聞き逃せねぇということでどっちが士郎を守るにふさわしいか勝負を挑みます

fate05011fate05.012




で、瞬殺w
原作では竹刀取り上げられただけで終わったのにとどめまでされてかわいそう・・・
でもしばかれてる藤ねえの顔オメガかわいいのでいいかw

fate05.02




負けてしまったのでしぶしぶセイバーの同居を認めます
しかし若い男女二人きりにはできないということで藤ねえはとまっていくことに(なにげに桜も
凜はどうなってるっけ?なんか凜も泊まってた記憶があるんだが
まぁなんにせよこれはよいハーレムフラグですね

翌朝、士郎は「大丈夫。学校では襲ってこないさ」とセイバーを置いて一人で学校に
こいつのこういうあまちゃんなところはほんと気にくわない
で、早く帰ればいいのに人気の少なくなった放課後に一人でウロチョロして凜に襲われます
まぁ、行方不明になってしまった美綴綾子が気になって探してた途中のことだったので責めるに責めれませんがね

fate05.031fate05.032




このバトル、凜は結構本気なんですが、こんなんあるせいでちょっと緊張感がなさすぎるw
原作はこんな描写はなかったし、もうちょっと殺されるかも的な雰囲気が濃かった
というか階段飛び降りるの選んだらBADEND(ある意味GOODEND)だったような・・・

なんとか直線で狙撃されやすい廊下を避けて教室に逃げ込んだ士郎
しかしそれこそまさに凜の思うつぼだった
すぐさま狙ったかのように教室に結界貼られて、なんかやられそうと思った士郎は強化した机でひたすら耐えしのごうとするのです

fate05.041fate05.042




そしてそんな二人の様子を外から見守る怪しげな影
彼女は一体誰なのか?
士郎と凜の争いはどうなるのか?
そして綾子はどこへ行ってしまったのか?
次回の放送をお楽しみに

詳しくは言えないけどルート的にはセイバー+凜ルートでいってるっぽいすね
セイバールートはきれいな終わり方だし、UBWの士郎はカッコヨスなので個人的に期待してます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

この記事へのコメント

1. Posted by 微々美々   2006年02月06日 06:12
5 TB送らせて頂きました^^

今回は、虎姉さんを応援する自分としては・・・
『かなり』嬉しい内容だったと思います。
浴衣セイバーも綺麗でしたけれど(苦笑)

凛と士郎の鬼ごっこもナカナカ面白かったと思います。

デモ・・・ヤッパリ・・・

虎姉、最高だよ虎姉さん!!
いずれは主役を食って欲しいものです(オイオイ^^;)
よし、さらに応援しておかないと(コラコラ^^)
もっと頑張れ、我らの虎姉さん!!
(=・ェ・=)ガオー!!
「天の道を行き、総てを司る」
ってソレハ違うでしょ^^;
♪俺の、俺の俺の話を聞けぇ〜♪
(タイガー&ドラゴンより)
2. Posted by assa   2006年02月06日 20:14
微々美々さんコメントありがとです!

確かに今回は大活躍でしたね!!
敗北しちゃったけどw

>主役を食って欲しいものです
あの人ならほんとに喰いかねない^^;
3. Posted by かれん   2006年02月11日 20:30
こんばんは。初めまして。
はちみつ水。のかれんと申します。
TBさせて頂きました。

いきなり記事と関係ないことで申し訳ないのですが、私のブログのリンクを貼って下さっていることに気がつきました。
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!
こちらからもリンクさせて頂きますのでご確認下さい。

私は原作がわからないのですが、あの怪しい女の人(ぶっちゃけライダー)がとっても気になります。
というより声優さんが好きなのです…。

私のところでは1週遅れなのですが、これからもお世話になります(ペコリ)
よろしくお願い致します。

それではコメント失礼しました。
また伺います。
4. Posted by assa   2006年02月11日 23:59
かれんさんコメントありがとです〜!

fateはほんと男も女も魅力的なキャラばっかりなのですごくおもしろいですよ〜
ランサーやアーチャーなんかは男の僕でも惚れてしまいそうなくらいカッコイイですし、女性陣も非常にいいです

もしプレイできる年齢でいらっしゃるなら、ぜひ原作のほうも一度はやってみてはいかがでしょう?と宣伝してみるw

そしてリンクサンクスです!
現在アニメ感想は更新停止中なんですが、ごたごたが片付いたらまた再開したいと思ってるので、こちらこそよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/small_assassin/50423783

この記事へのトラックバック

1. Fate/stay night 第05話 「魔術師二人 <前編>」  [ angel notes. ]   2006年02月05日 23:24
前回までに比べると少し作画が劣化した気がする。 アップなどについては無問題なのですが、引いた構図の時に映る顔とかが一部のカットで手を抜きすぎ。 まあ、大半のアニメはそむ?? 訥 
2. Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第5話「魔術師二人<前編>」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年02月05日 23:28
Fate/stay night アニメ・パプリカ 今年、1月から始まったアニメの中では、「かしまし」と共に期待している本作。 今回、Aパートが、士郎の家でのセイバーの過ごし方を決めるもので、 士郎の強い意向で、藤ねえと桜にセイバーを紹介、嘘をつかずに生活できるよう....
3. Fate/stay night 第5話  [ YUCIE??NET ]   2006年02月05日 23:38
第5話 「魔術師二人<前編>」 OP発売まであと11日。 では、本編の感想を。 ついにセイバーがタイガー(笑)&桜とご対面。 にしても、セイバーVSタイガー面白すぎた。 本編ではもっとあっさりと終わってたような気がしてたんだけど、 取られることを前提として、...
4. fate/stay night - 魔術師二人(前編) pt.1  [ JUNK KOLLEKTER ]   2006年02月05日 23:39
Fate/stay night 5話 ※TBはこちらにお願いします 授業中、今朝の事を思い出しながらぼんやりする士郎。 セイバーがああいった特異な存在な為、とりあえず部屋に隠れて 待機してもらうよう頼んである為。 セイバーは物分かりが良くすぐに承諾したけれど、他人の目に 触れ...
5. Fate/stay night 5話  [ 鷹の森おさかなBLOG ]   2006年02月05日 23:39
『魔術師二人<前編>』
6. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月05日 23:40
 一足早くやってまいりました!Fate 第5話です。  今回は気合いを込めて書きます!200%増しです。(キャプも)  今回は「藤ねぇ」こと「タイガー」の独壇場仕様になっております。  あしからず〜。その他のやつ?  はっはっはっ・・・何のことやら・・・。( ゚Д...
7. Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」(2006/2/4)  [ A-MIX ]   2006年02月05日 23:42
桜ちゃん手作りのゴージャスな夕飯に藤ねえも大喜び。藤ねえが出てくると話も日常になり、 ちょっとホッとしますね。 傍若無人なのは困りものですが(笑) 士郎は正義感がありすぎて、そして優しすぎます。セイバーはサーヴァントとしての扱いになれているのに、士郎はセイバ...
8. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」  [ 長閑な休日 ]   2006年02月05日 23:43
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」
9. Fate/stay night 5話  [ Todasoft Blog ]   2006年02月05日 23:43
ここにきて、思わぬ対決が実現?藤ねえVSセイバー。 そして士郎VS凛。決着の行...
10. 【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年02月05日 23:45
【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)
11. TVA Fate/stay night Vol.5  [ ryo\ ]   2006年02月05日 23:47
「魔術師二人(前編)」第5話は、セイバーを藤ねえ達に紹介して、藤ねえvsセイバーをするとこから、学校で凛に追われて、教室まで追い詰められて机強化したんだけど大丈夫かオイ、みたいなとこまで。つか、セイバー浴衣!!!!!!!!ヤバい!!!俺死ぬ!ハァハァ(*´...
12. フェイト5話「魔術師二人 前編」  [ 生きることは痛みを知る事 ]   2006年02月05日 23:55
 予想通り今回のFateはもう作画が適当でした。  コミカルな話だったのでまぁそんなに期待はしませんが・・・  お前は誰だ!!!!!!
13. Fate/stay night・第5話  [ たこの感想文 ]   2006年02月06日 00:12
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士
14. 蟲師 「籠のなか」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年02月06日 00:42
5 【10秒で分かる、今日の『むしし』】 竹林は迷う 噂で見当が付く 会って見れば判明する 話してみれば氷解する 盗み聞きは悲劇を招く 思い切りのよさは死を引き寄せる 泣き声は救いを示す ういうい、んでは「蟲師」を見ての感想なんかをたけたけと・・・。 ....
15. Fate/stay night「魔術師二人」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年02月06日 00:43
4 【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 獅子は眠る 士郎は仲間はずれが嫌いなの 対決、士郎ガードナー 凛様お怒りのガンド撃ち 目隠しのおねーさん来る! ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをりんりんと・・・。 対決、獅....
16. Fate「魔術師二人(前編)」  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年02月06日 00:45
Fate-stay night 第5話「魔術師二人(前編)」 ?セイバー、お布団で就寝 。。。 霊体に戻れないとやはり寝て食べなくちゃ身体を維持できないのかな??? 他のサーヴァント達も寝て食べて・・・するのでしょうかね。。。 ミートボールは一人8個♪ いや、4人だから...
17. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 」  [ S u n S e t S k y ]   2006年02月06日 01:02
タイガー様大活躍!! セイバーが居ることがタイガー&桜にバレたw 士郎の護衛という名目だった為、タイガーが力試し。 見事完敗w 泣く泣くセイバーが居座ることに合意するが、
18. Fate/stay night 第5話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月06日 01:36
 第5話にして、ようやく物語始動・・・って感じですね。
19. Fate/stay night 第5話  [ 乳酸菌の摂り方 ]   2006年02月06日 01:59
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人<前編>」
20. Fate/stay night #5  [ あかいつき。 ]   2006年02月06日 02:07
「へっぽこ2人(前編)」 キャプがないから簡潔に書きます。 あぁ自分でキャプりたい(;´Д`)いつも拾ってくるのy タイトル的には5話のメインである凛vs士郎。 凛も士郎の事
21. Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ 初音島情報局 ]   2006年02月06日 02:28
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」 なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った 朝。 桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。 結果としてセイ
22. 【Fate/stay night】第5話「魔術師二人(前編)」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年02月06日 02:46
5 【Fate/stay night】(TVK) ちょいと都合により金曜の深夜に予定が出来たので、 Fate感想はTVK組に混じります。来週もこの時間にあげます。 さて、プロローグ部分とか説明部分とかも終わって、 これからどんどん話が展開しそうな予感の「Fate/stay night」 ....
23. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」キャプ感想  [ 〜SYMPHONIA 〜 ]   2006年02月06日 03:52
 話が進んできました☆ついにライダーも出てきたしね。今回はのんきな士郎にイライラした凛タンが、士郎にお仕置きをする話ですww(違)まぁ、相変わらず作画が良いです♪藤姉が良い味だしてました!!藤姉ファンにはたまらないキャプ画像もあるんで、お楽しみに〜  て....
24. Fate/stay night第5話「魔術師二人」  [ Aのアニメレビュー ]   2006年02月06日 04:00
Fate/stay night第5話「魔術師二人」 前回バーサーカーからセイバーをかばって死にかけたアホ士郎 まぁ士郎のアホアホっぷりはこれからも続くわけですが・・・
25. Fate/staynight(アニメ) 5th.Magic  [ 私の中の宇宙 ]   2006年02月06日 05:09
Fate/staynight 第5話です。 今回は、虎姉さん大爆発!な回でした。
26. Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月06日 06:33
4 Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サンテ....
27. Fate/staynight第05話「魔術師二人<前編>」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年02月06日 07:56
Fate5話、今回もちょっといまいちだった・・・?Fate/staynight(6)早速本編。なんかいきなりコミカルな感じでスタート。セイバーを隠そうと必死ですな。んで、見ていて思ったけど、なんか原作と結構違う感じがするんですけど・・・もしや、原作の別ルートってこと...
28. Fate/stay nightを観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年02月06日 08:09
セイバーvsタイガー!! 衛宮家居候の座をかけてッ!!www >違ッ!! タイガーも剣道有段のツワモノなのですが、剣の英霊セイバーの前では…… なすすべも無いですなwww タイガー面白いですねw ウニメになって、一番動きがステキなのは、間違いなくタイガーです...
29. Fate/stay night #5「魔術師二人」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年02月06日 08:15
とりあえずセイバーをみんなの目から離すために 家に隠れているようにする。 帰ってきたらセイバーは朝からずっと寝ていた。 寝起き襲いてぇ それだとセイバーがかわいそうなので 藤ねぇ・桜に紹介することに。 タイガーでたよw 確か藤ねぇは剣道5段...
30. Fate/stay night 第05話「魔術師二人」  [ 亀のいる生活 ]   2006年02月06日 08:22
作画があやしくなってきましたね。
31. Fate/stay night 第5話「魔術師二人 〈前編〉」  [ ねこにこばん ]   2006年02月06日 10:01
ブラウスとアップの髪がクセになってきた第5話.
32. Fate/stay night 第05話 講評  [ チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog ]   2006年02月06日 10:19
さてさて、第05話も見ちゃいましたが、今回は最後の士郎VS凛がチョッとあったぐらいでしたね。引っ張るねオイ。今回気になったのといえば、まずこのシーン↑
33. アニメFate/stay night 5話「魔術師二人(前)」感想。  [ 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2 ]   2006年02月06日 14:30
「この子はセイバーでしばらくうちで面倒見ることになった」 ってことで第5話。 まぁ今回はセイバーと藤ねえ、桜の遭遇が楽しみでした。
34. Fate/stay night 第05話 「魔術師二人〈前編〉」  [ Moe Ciao ]   2006年02月06日 14:49
藤ねえの前に突然新たな敵が現れる。 敵の名はセイバー。 士郎が連れてきたどこの馬の骨かも知れない外人の女の子。 セイバーは切嗣から士郎を守るように言われたと説明するが、それで我らの藤ねえが納得するはずもなく、セイバーと勝負をすることに。 ...
35. Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2006年02月06日 15:21
毎週金曜深夜を楽しみにしてる俺ガイル。 今回はAパートでは士郎の日常サイド、Bパートでは非日常サイドを丁寧に描いてくれました。 比較的ギャグがメインになってましたが、俺的にはこういう話も全然アリだと思います。 Fate/stay night 通常版TYPE MOON 2004-03-26売り...
36. Fate/stay night #05 など  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2006年02月06日 15:26
 セイバーを「良い娘」と認識し、相変わらず理屈じゃないもの(=感情)に基づいて行動する士郎。
37. Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ よろずバックステージの向こう側 ]   2006年02月06日 15:47
魔術師二人という題名ですが、初っ端は漫才師一人タイガーさん大活躍。タイガーの手にかかればミートボールだってバウンドします。
38. Fate/stay night 5話 魔術師二人<前編>  [ りすくある生活 ]   2006年02月06日 16:35
セイバー強ぇーヽ(゚д゚)ノ今回はセイバーの浴衣まで見れたしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ あれEDに「十波由真 生天目仁美」って出てなかったよ?おかしいな・・・。
39. Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』  [ INFINITE-COSMOS〜Eternal〜 ]   2006年02月06日 17:18
〜アニメ Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』 について〜 〜プロローグ記事は コチラ 〜 【 衛宮 士郎 〜セイバーを気遣う〜 】 士郎は、間ま桐とう 桜さくらと藤村ふじむら 大たい河が (藤ねぇ) にセイバーのことを知られないように、 一日中、セイバ...
40. Fate/stay night第5話 「魔術師二人<前編>」  [ 火焔の剣 ]   2006年02月06日 17:26
さて・・・セイバーとの同棲生活がスタートしたわけですが。 アバンタイトルの時点では桜達が居る時は隠れて欲しいと言ってたのに結局2人に紹介する事に。 しかし、それに納得のいかないのは藤ねぇ。 と言う事でセイバーの腕前を見るために剣道勝負をする事に。 が、軽...
41. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 (前編)」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   2006年02月06日 18:13
今回の話は、誰が見ても大河がメインッ!ヽ(´∀`)ノ 士郎がセイバーを家に住まわせたいといったことから大河吠えまくりヽ(´∀`)ノ セイバーから士郎を守るためと言われて、大河
42. Fate/stay night 第5話  [ 押し入れ主張 ]   2006年02月06日 19:01
今までの説明が終わり、本編が始まりだした? 第5話「魔術師二人(前編)」でしたが
43. Fate/stay night(5)  [ 王様の耳はロバの耳2.0 ]   2006年02月06日 19:58
[TVアニメ Fate/stay night フェイト/ステイナイト 5話「魔術師二人<前編>」] 今回は普通に楽しめましたよ。 やっぱ魔術師二人というのは士郎と凛のことのようで。 しかしその裏で二人を??
44. フェイト/ステイナイト 第5話 魔術師二人(前編)  [ Cクイック ]   2006年02月06日 20:22
ここ数回は埼玉テレビの映りがいいです♪ 大きな戦闘も無く、なかなか平和?でしたね。 ネタバレ含みますんで続きからどうぞ。
45. Fate/stay night 第5話 魔術師二人<前編>  [ 木下クラブlog ]   2006年02月06日 20:26
さて、今週は日常パートを主に描くお話。 魔術師二人<前編>・・・・・・・・ やっぱりまんまのサブタイはダサいよorz
46. 第05話 魔術師二人〈前編〉  [ ☆凸凹パン工場☆ ]   2006年02月06日 20:50
段々とコメディタッチになってきているのは気のせいでしょうかw イカ飯前としてはかなり嬉しいことなのですが 内容のほうは大丈夫なのでしょうかねぇ〜 藤ねぇ七変化を中心にお楽〈
47. Fate/stay night 第05話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年02月06日 21:16
■Fate/stay night■
48. Fate/stay night 第五話「魔術師二人(前編)」  [  よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~ ]   2006年02月06日 21:30
ついに物語が動き始めましたね。 しかしまぁ、今回の話は作画がやばかったとしか言いようがない。五話にしてついに作画崩壊本格始動開始って感じ(特に士郎)。作画監督がもっと気合を入れて修正するべきでしょう。でないと某作画崩壊アニメみたいに回を進めるごとにもっと酷...
49. Fate/stay night 第05話「魔術師二人(前編)」  [ ボーダーライン ]   2006年02月06日 21:52
「そんなのダメー!!!」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今週は藤ねえ祭りヽ(´▽`)ノ 藤ねえ可愛いよ藤ねえ(*´д`*)アハァ
50. Fate/stay night 第5話  [ パズライズ日記 ]   2006年02月06日 22:00
先に来週のことについて。 KBS京都では来週の放送を休止して再来週に2話連続放送とのこと。 そういうわけで私は水曜日深夜のサンテレビでの放送分を視聴することにするので、いつもより3日遅くなります。 それでも週遅れにならないだけマシなんですけどね。 セ....
51. Fate/stay night 5話 「魔術師二人(前編)」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年02月06日 22:34
今日のメインは能天気すぎる士郎に切れた凛が本気で襲い掛かるBパート。他は今後に向けての伏線。 士郎vs凛は命の取り合いのはずなのにどことなくギャグが入ってました。普通に面白
52. Fate/stay night・第5話  [ Pinkの悪魔 ]   2006年02月07日 00:55
「魔術師二人(前編)」 必死で感想サイト見るのをこらえて日曜日までがまん。今週はタイガーvsセイバー戦と凛vs士郎戦がメインか。日常パートはFateの重要な要素の一つですが、このペースでどこまで物語が
53. [Fate/stay night]第5話 魔術師二人<前編>  [ もえろぐ ]   2006年02月07日 01:32
「Fate/stay night」第5話です。 セイバーはとりあえず部屋に閉じ込めて士郎は学校へ^^; あまりみんなには姿を見せたくないってわけです。 帰ってくるとセイバーは布団で寝てるしw なんかその絵が面白かったw でも、セイバーを部屋に置き去りってのがやはり気に...
54. Fate/stay night 第5話「魔術師2人」  [ 九郎の日々 ]   2006年02月07日 04:18
士郎とセイバーと凛と、それぞれの関係のお話。 実は、原作をプレイしてしまったんですが、未プレイっぽく書いていこうと思ってます。 いきなり書き方を変えると、気持ち悪いですかむб??Q
55. Fate/stay night #5「魔術師二人」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年02月07日 13:41
先週からずっと気になっていた、衛宮家におけるセイバーの処遇ですが。 とりあえず、桜と藤ねぇには隠すことにした士郎です。_| ̄|○ 心の準備ができていなかったから仕方ないのかもしれないけれど。 小部屋でポツネンと「待機」させられるセイバーは、やっぱり可愛そ...
56. Fate/stay night 第5話  [ 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ ]   2006年02月08日 00:00
だいたいの説明も終わり いよいよ本格的に聖杯戦争がはじまる 現状、士郎からの魔力の供給が期待できないので、 魔力消費を抑えるために一日中寝てたセイバーさん そして夕食時、我慢できなくなって 皆にセイバーを紹介する士郎 この藤ねぇはセイバーが....
57. ■Fate/stay night【第5話】魔術師二人  [ 此方彼方-コナタカナタ- ]   2006年02月08日 09:51
遅くなりましたが#5です。 変わり始める日常。 広がり始める異常。 覚悟と自覚。 なにもかもが不足している。 ↑さぁポチッとな
58. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」感想  [ たまにもゆる ]   2006年02月08日 11:42
今回はなんと言っても藤ねえとセイバーの一騎打ちと凛と士郎追いかけっこ(命がけ)です。 まあ、今までより作画が崩れた気がするけど一切気にならないし、それでも水準高いと思うので 
59. Fate /stay night第5話  [ 魔法の言葉 ]   2006年02月08日 21:09
Fate/stay night「魔術師二人(前編)」 士郎の紹介により、 すっかりなじんだセイバー。 しかし凛とした姿勢は崩さず。 タイガー先生には毎回癒されます。 凛がツンモードに入ったか????
60. 魔術師二人〈前編〉  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月08日 23:47
『Fate/stay night』5話【
61. Fate/stay night #05 「魔術師二人<前編>」 (キャプ感想)  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月09日 01:25
二人の魔術師は士郎と凛様でおk? それとも学校に潜んでいた変なやつかな。
62. Fate/stay night 5話  [ Purity White ]   2006年02月09日 11:06
題名が二人の魔術師ですが多分稟中心の話かな? 主人公は授業中外をぼーとして眺める。今朝、セイバーに隠れろと指示をする。そういえば、セイバーは主人公と隠れて同居という事になったのですか。そしてもしセイバーが桜や大河さんの前に現れるとびっくりするからだ...
63. ■Fate/stay night【第5話】魔術師二人  [ 此方彼方-コナタカナタ- ]   2006年02月09日 13:04
遅くなりましたが#5です。 変わり始める日常。 広がり始める異常。 覚悟と自覚。 なにもかもが不足している。 ↑さぁポチッとな
64. (アニメ感想) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 前編」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月09日 20:24
Fate/Stay night DVD版 いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物ですね。場合によっちゃ一回目の修羅場迎えるかもね(笑)。後、学校での凛と士郎の...
65. Fate/stay night 第5話実況メモ  [ Hones ]   2006年02月09日 21:23
2 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/06(月) 00:53 ID:???【特番編成に伴う放送時間の変更のお知らせ】ちばテレビ2/12(日) 21:00〜21:30(3時間30分繰り上げ)に変更KBS京都2/12(??
66. Fate/stay night 第5話  [ ホビーに萌える魂 ]   2006年02月10日 01:58
4 Fate/stay nightの第5話は、ラストにて新たなサーヴァントのライダー登場です。
67. Fate/stay night 第5話  [ 月の静寂、星の歌 ]   2006年02月10日 02:01
3 副題「魔術師二人(前編)」  何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです)
68. Fate/stay night #05 「魔術師二人〈前編〉」  [ 師匠の不定期日記 ]   2006年02月10日 02:59
マズイ、ホトンド1週間遅れじゃないか・・・とか思いながらも平然とキャプやります。今回は割とギャグ加減が強いような気もしますがタイガー良かったよ。やはり伊藤美紀さんの声は、
69. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」  [ 楽園のアカンデツァ ]   2006年02月11日 08:52
昨日4話感想に続き今日は5話感想ww今回は前回と違って落ちついた感じの話に仕上がってるかな? やっと何話かぶりに落ち着いた感じに話がもどってきたような。セイバー凄ぃまだキザだねぇぃ。はやくあれかと楽しみなんだけどwでも今のままでも、ときどき可愛いいしぐ...
70. Fate/stay night 第五話「魔術師二人(前編)」 ⊂二二( ^ω^)二⊃  [ 魔法先生リリカル☆ハギま! ]   2006年02月11日 12:05
正直微妙だった今回。 とりあえずBパートは黒歴史決定wwwww
71. Fate/stay night 第5話『魔術師二人(前編)』キャップ感想  [ 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜 ]   2006年02月11日 14:40
今回は大河が大活躍〜♪ 凛の見所もいっぱいあってなかなか良かったよ〜^^ (イリヤは出てこなかったけど・・・orz)
72. Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」  [ 戯言 ]   2006年02月11日 19:59
あんまり物語をよく理解してないけど、毎週見てるFateです。これはゲームやるべきなのか・・・。今回は、藤ねえこと藤村大河が特に面白かった。出てくるときはいつも面白いけどw士郎が連れてきたセイバーと剣道で勝負する藤ねえ。当然勝てるわけもなく、完敗。セイバーに竹....
73. Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」  [  はちみつ水。 ]   2006年02月11日 20:22
ディアッカこら 出タ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ライダーも クル予感━━━(゜∀゜)━━━!!!! ☆OP☆ BELMさん、 ライダー発見しましたっ! ☆士郎とセイバー☆ セイバーは寝てた方がいいんだって。てか今回セイバーが微笑んだよ! セイバーセイバーセイバーいい性....
74. Fate 5話 魔術師二人 キャプ感想  [ アニメ@ダメ絶対音感LVUP ]   2006年02月16日 02:40
魔術師二人って誰のことを指してるんですかね?やっぱ士郎と凛様ですか?しかしって…よっぽど名前付けるの面倒だったんだなorz 士郎の顔、おかしいんでないか?どこがおかしいのかとい
ちっちゃい管理人です
アニメ&サカオタという妙なやつ、assaが管理しております。妙なハイテンションでロリとかツンデレとかぽんこつ娘とか応援します!

画像掲示板なぞ始めました
画像(二次が主)張っていきますのでよろしければどうぞ

なぜか晒される管理人のDT
desk








でっかいサイト内検索です
でっかいカテゴリです
でっかい履歴です
でっかいlivedoorです
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site