ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」/(^o^)\ナンテコッタイ

2008年02月10日

アニメハヤテのごとく!第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわはぁと」

2月といえば・・・



バレンタイン?何それ?おいしいの?

2月といったら節分しか思いつきませんよ'`,、('∀`) '`,、
撒き終わった後は年の数だけ豆を食べるんですよね?

アニメハヤテ45話01





おやおや?マリアさんの豆が17個しかありませんね。

アニメハヤテ45話02





いくつか足しておきましたよ^^
豆は身体に良いですからね・・・おや?後ろから気配が・・・

アニメハヤテ45話03





おぉ、ジーザス・・・



アニメハヤテ45話04





今週登場しないかと思ってたけどktkr
困った表情も可愛いなぁ。

アニメハヤテ45話05





ヒナギクは何着ても似合うなぁ。





それからマリポンとマリアっちはクソワロタww







small_fairy at 15:15│Comments(0)TrackBack(7) ハヤテのごとく! | アニメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

明日は建国記念日です。祝日です。そのためマリアさんも休暇が取れるようです なにせ神聖マリアさん帝国の建国記念日ですから マリアさんを??.
2. アニメ今週のヒナギク様45  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2008年02月10日 16:14
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」のヒナギク様。
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想
4. (アニメ)ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマ(以下略)」 感想  [ 〜器用貧乏人宝〜 ]   2008年02月10日 17:50
今週のアニハヤはマリアさん感謝デー! ・・という訳で、10週ぶりのマリアさんメイン話でした。 それにしてもこのマリアさんの私服は、 の..
5. アニメ版ハヤテのごとく! 第45話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2008年02月10日 19:42
 何時も何時までも、貴女には感謝しています。  ありがとうございます、マリアさん。  これからもよろしくお願いします、マリアさん。 ...
6. ハヤテのごとく!アニメ第45話 ちょっとスタッフをジャンクにしてくる  [ そして僕たちは西へ向かった ]   2008年02月10日 19:56
速攻西沢さんきたよ! やっぱり冬は焼き芋ですよね! ああもうかわゆいなぁ!! 西沢さんは本当においしそうに食べてます! 横のおっさギ..
7. ハヤテのごとく! 第45話  [ パズライズ日記 ]   2008年02月11日 01:02
今回は、マリアに一日くつろいでもらうお話でした。 実際はなかなかそう上手くはいかないわけですが、それでも気持ちは伝わったようで。 マリアの出番が多いのは嬉しい限りです(笑)。 ナギにとって2月と言えば節分、どこぞのチョコイベントより正しく日本人してると....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」/(^o^)\ナンテコッタイ