2008年11月12日

ハヤテのごとく!第200話 それぞれの旅立ち

遂に200話目ですね。

時は遂にG・Wに突入して各所で移動準備が為されてました。

ワタルとサキさんと咲夜組は荷物の量の違いが出てました。とりあえずサキさんはありすぎだと…
そして咲夜はほぼ手ぶら状態。手をヒラヒラさせる咲夜が可愛いなぁ。そんな咲夜を後ろから鷲掴みしたいなぁ…


ヒナちゃんと西沢さん組はヒナちゃんが飛行機前でぐったりしてます。てか西沢さんはどうヒナちゃんを陥落させたんだ…

生徒会三人娘もいっしょか。泉ちゃんの豆知識で泉ちゃんのお豆グヘヘとか思うわけないよねー


雪路の着替えシーン来たか…無理してでもキツいスカートを履いていく雪路の思う所はなんだろう…薫先生に少し芽が出てますね。

お弁当を選ぶ雪路は子供っぽくて良いかも…



ナギたちは少し遅れて出るみたい。時間差で話を進めるわけか…アーたん早く出ないかなぁ。



――――――――――――――――――――――――――


200話記念で人気投票が行われています。私が支援するのは
ハヤテ200話01













もちろんアーたんです。1位は無理でも上位陣に食い込みたい所です。ぶっちゃけ脱いだアーたんが見たいです

アーたんに愛の一票を!




small_fairy at 22:55│Comments(2)TrackBack(18)ハヤテのごとく! | 原作感想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく!第200話「絶対に脱がないんだニュ!!」  [ 太陽6000度で焼いた餅 ]   2008年11月12日 23:16
ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても 成田から人は飛べる」という の感想!! いつもながら、クリックで愛情サイズ!! マリアの..
関係の無いまえがき 自分の身体史上最大の危機を迎えております。 肩凝りで頭痛&気持ちが悪いです…。 日々の疲れがどっと押し寄せているせいか、私が肩凝りなんて受験勉強の時以来の珍事。えぇ、珍事ですとも。 でも、受験勉強のときでさえ肩凝りが原因で気持ちが悪くなっ
ミコノス編突入。200話の感想です。
祝200回記念〜 冒頭の罰ゲームは本気なのかどうかw
5. ハヤテのごとく!第200話「200話到達記念還元セール」  [ はやく目を覚ませ ]   2008年11月12日 23:58
ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」 ついに、200話到達ですね!! 本当に毎週休みなしで、体に支障が出てギ..
6. ハヤテのごとく!200話!@新展開!  [ 蒼のごとく! ]   2008年11月13日 00:17
してみたいことといえばこれしかありません。スタンフォード・ブリッジでのチェルシー戦観戦です
7. ハヤテのごとく!第200話 西沢さんを脱がせるたった一つの方法  [ そして僕たちは西へ向かった ]   2008年11月13日 00:53
アニメ二期の前にOVA発売 さらに第二回人気投票… 可愛すぎる… ハム耳きたよこれ これは全力全霊を込めて西沢さんに投票するしかない??.
祝!ハヤテのごと!200話!!! 管理人は100話など祝えなかった分、もう、今回は狂喜乱舞もんです。 畑先生、おめでとうございます??..
9. 今週のハヤテのごとく!71〜別荘はいくつあるの?〜  [ サクラ咲く夜に ]   2008年11月13日 06:10
第200話 重力に魂は引かれても成田から人は飛べる 連載200回おめでとうございます! 連載初期の頃はまさかここまで続くとは考えてもみなか...
10. ハヤテのごとく! 第200話 待ちに待った人気投票!  [ 〜器用貧乏人宝〜 ]   2008年11月13日 07:19
ハヤテのごとく!の連載も今週でとうとう200話! サンデー本誌ではこれを記念して、ハヤテのごとく!の 第2回キャラクター人気投票が開宮.
 記念すべき200話ということですが、いつも通りのノリでお届けする今週の感想です。・・・え?中の人などいない?脱いでみたら分からなの..
記念の200話!巻頭カラー! マリアさんも縦横無尽の大活躍をしたかもしれない、第200話の感想です。
 今度の人気投票は優勝者が脱ぐのか……望んで汚れ役を引き受けさせるみたいで、大事に思っているキャラには投票しにくいなぁ(すでに汚れちまった悲しみ雪だるまのマリアは思い切れなくもないが)。個人的にはもっとも希望の多かったコスプレをしてくれた方が喜ばしい。 ....
連載200話記念で第二回人気投票開催 優勝した人は脱ぐ・・・マジですか!? さて、脱がせたいキャラの名前で投票s(ry
15. ハヤテのごとく!第200話感想 『メモリアルですな〜♪』  [ 西の沢で歩んだ日々 ]   2008年11月13日 20:01
ハヤテのごとく!「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」という第200話はキャラ人気投票!!の感想。 今週で200話ですよ!!200話! いや??.
16. あゆむのごとく!200話〜Hayate the Forever〜  [ 西向くままに ]   2008年11月14日 23:36
ハヤテのごとく!も4周年そして、 200話突破!! あと36年は続けて貰いたいです。
17. ハヤテのごとく!第200話〜全てが愛らしい。だから人気も…〜  [ 清く流るる泉の如く ]   2008年11月14日 23:55
祝!連載200回達成!! 本当におめでとうございます! サンデーを手に取り、初めてハヤテのごとく!を見たあの日からもう4年。早いもの??.
18. 盛岡市立北松園中学校  [ 盛岡市立北松園中学校 ]   2008年11月25日 21:07
盛岡市立北松園中学校について紹介します。

この記事へのコメント

1. Posted by なぬ   2008年11月14日 07:06
確かにアーたん脱いだらすごそうですねw

自分はヒナかアーたん、どちらに投票しようか迷ってます。
一人一票はつらいな・・・
2. Posted by mira   2008年11月14日 19:01
なぬさん>

アーたんは脱いだらすごいんです。主に胸の辺りが・・・

私としては少しでもアーたんの票が増える方が嬉しいんですけどね。

コメントありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字