まこっちゃんの独り言

B級グルメ・・・杜の都仙台を基点にラーメン・たまに・ツーリング・飲み処についてアップしています。 遊びに来た方は是非コメント・お願いします! ラーメン屋・美味しいお店等ありましたら是非紹介してください。 クリックで画像拡大します!! 相互リンク募集中です...

焼肉

焼肉ホルモン 虎一 岩切店@宮城野区

久しぶりに友人と休みが合ったので、岩切駅の近くにある焼肉ホルモン 虎一さんで飲んできました。 昔、味の北海道(夜は焼肉屋・昼はラーメン屋さんをやっていて、つけ麺が結構話題になったお店でした)さんが入っていた店舗と言った方が分かりますかね! 焼肉屋になってからは、初訪問です。
当日は、18時頃に入店しましたが先客が2・3組いまして奥の座敷で宴会をしていました。 自分たちも喉がカラッカラッだったので早速・生ビールを注文し喉を潤してからの注文です!!

20110813175650
続きを読む

金の石@青葉区国分町

久々に焼肉を食べに金の石さんへ行ってきました。 最近は居酒屋にしか行っていなかったので本当に久々でした。 場所はと言いますと国分町2丁目にあるミソラーメンが美味しい味よし国分町本店さんから東北公済病院方向へ向かい左手に直ぐ見えてくる所にあります。 今回はクーポンを使い120分OK![飲放]+ 焼肉&バイキング[食放] 通常\4980→\3500のコースで思いっきり飲んで食べてきました。 内容は始めに、人数分の盛り合わせが出てきて食べ終わってからメニューの中から自由に選べる仕組みになっています。 食べ放題のメニューはタン…仙台名物!塩タン・ハラミ…きんのいしたれ/シークァーサー塩/ピリ辛味噌・カルビ…金のいしたれ/シークァーサー塩/ピリ辛味噌・サイコロステーキ…やわらかたれ/塩/味噌・ホルモン(てっちゃん)…タレMIX/塩MIX/味噌MIX・レバー…たれ/塩/味噌・若鶏カルビ…きんのいしタレ/シークァーサー塩/ピリ辛味噌・豚バラ…きんのいしタレ/シークァーサー塩/ピリ辛味噌・豚トロ…たれ/塩/味噌・【ライス&バイキング食べ放題】・★サラダ★焼き野菜★総菜★オードブル★キムチ★ナムル★スープ★デザートなどどれも食欲をかきたてられる内容のメニューでした。 まずは人数分の盛り合わせが運ばれてきました。

20101022183906
続きを読む
プロフィール
ラーメン・蕎麦・うどん・デカ盛り・B級グルメ好き集まれ! 同盟参加者募集^^
Twitterブログパーツ
サイトマスター
地域別アクセス

ジオターゲティング
サイトアクセス人数
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
ブログマップです。。
現在のサイトアクセス人数
ランキング参加中!!  ポチッとお願いします^^
記事検索
訪問してくれた国の方です
free counters
最新のコメント
おきてがみ
アクセス解析です!
track feed トラックフィード Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - まこっちゃんの独り言 Powered by サイトスカウター
PING送信チェッカー
QRコードです!!
QRコード
  • ライブドアブログ