2007年05月30日

チケットキタコレ

うしし、今日は雨模様で気分はかなりトホホなお魚でし。

朝からどんより雲り空で、途中からかなり強い雨が降ってきてかなりトホホ状態のお魚ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

そんな、暗い気分を吹き飛ばす宅配便が届きました。
実は、昨日家に宅配便の不在票が届いていて、今日の会社帰りの時間に合わせて再送してもらったら、何やら薄っぺらい・・・。

宅急便キタコレ

わくわくしながら開けてみると、6/23に行われる、T-SQUAREのコンサートチケット!!。
昨年末の年越しコンサートの時に、チケットの先行予約の紙を貰って、それに申し込んでいたのですが、ようやくそのチケットが届いたと言うわけです。

チケットキタコレ

お金を振り込んでも、払い込み完了の通知も何にも来なかったので、ちと心配してたのは内緒です・・・・・(と言うか払ったかどうか記憶が定かでなかったのも内緒><)。

今回のコンサートの場所は、昨年7月のコンサートと同じメルパルクホール

今回の席は1階の16列目とちょうど真ん中辺。
1年前よりはちょびっとだけ前だったので、まあ良しとしますか(^_^;。

ブログ友の鈴藤さんと丞相さんと初めてお会いしたのが、1年前のそのコンサートなので、もう1年経ったのかと時の早さにちょっとびっくり。
今回もチケットを買ったとブログに書かれていたので、今からお会いできるのが楽しみです。

今回は新譜の「33」が出てから最初のコンサート。

1年前のコンサートは、ゲストはいなかったのですが今回は、和泉さんと則竹さんがゲストで来るらしいです。
最近はゲストに昔のメンバーが多数出演してくれるので、オールドファンとしては嬉しい限りなのですが、こんだけゲストが豪華だと、今後もずーっと豪華ゲスト呼ばないとファンは納得しない気もするのですが・・・・・(^_^;。

まあ、そんなわけで、半年ぶりのT-SQUAREのコンサート楽しみたいと思います。
当日は自分への良い誕生日プレゼントになりそうです(^_^)V。

smallfish666 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴藤   2007年05月31日 02:36
あれから1年ですか……早いなあ。
会場が一緒というのも何かの縁を感じます(笑)

当日またお会いできるのを楽しみにしております。
久しぶりのT-SQUARE、存分に楽しみましょうね^^
2. Posted by お魚ちゃん   2007年05月31日 08:01
>鈴藤さん
当日楽しみです。
また当日の予定決まったらご連絡ください(^_^)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔