2008年05月30日

荷造り完了(^_^)>

今日も一日スッキリしない天気で、なんとなく気分もションボリ状態のお魚ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

そんなわけで、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく明日の旅行の準備をさくっとしちゃいました。

輪行準備完了(^_^)>

今回参加するのは、mixiの「自転車ゆるり」と言うコミュニティーが企画した、広島と愛媛を結ぶしまなみ海道をまったりサイクリングしようと言う1泊2日のイベント。

新幹線と在来線で尾道まで行き、そこから自転車でしまなみ海道をサイクリングして伯方島で1泊。
翌日今治まで行き、ウチはそこで解散して高速バスで岡山まで戻り帰宅。
他のメンバーさんはもう1泊してシーカヤックを体験すると言う豪華な企画。
しまなみ海道は、どうしても自転車で走ってみたかったので、ようやく夢がかないます(^_^)V。

とりあえず、天気予報だと明日の午後から晴れの予想なので、Newお魚号を輪行して行くことにしました。
昨日取り付けた自作黄金ボトルケージは一旦外して、今まで使っていたボロいケージに付け替え、ホイールも練習用ホイールにチェンジ。
フレームに傷が付かないように、フレームカバーもしっかり巻いて輪行準備完了。
フル黄金仕様で行けないのがちと残念ですが、まあおNew自転車で初輪行サイクリングなので、今からかなりドキドキです。

そんなわけで、明日参加の皆様、どうぞよろしくお願いしまーす(^_^)>。

smallfish666 at 21:49│Comments(2)TrackBack(1)自転車 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング  [ 今治バリバリリンク集 ]   2008年05月31日 09:41
瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル同業...

この記事へのコメント

1. Posted by 羽咋   2008年05月31日 20:11
行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね。

私は風邪引いて死亡状態ですが。
2. Posted by お魚ちゃん   2008年06月02日 06:36
昨日無事帰ってきました。
旅行の反動で今朝は会社行くのがかなりウツ状態です><;

カゼお大事に・・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔