「マスカットナイト(2015年10月7日)」

 

「マスカットナイト」(テレビ東京系列、2015年10月7日放送)の感想を書きます。

 

「恵比寿マスカッツ」が2年半ぶりに新メンバーで復活です。大久保佳代子が食べ物を汚く食べながらしゃべるというミニコントから曲「東京セクシーナイト」へ。よくここまでダサい曲を作ったなと感心するくらい題名も歌詞もメロディーもダサいです。ただ、一応振り付けは揃っています。

 

すでに有名なメンバー(上原亜衣・古川いおり)もいるが、「デブ」で「ブス」で売るメンバーもいます。踊れて宴会芸もできる小野美公。今までは、ここまで明確に「ブス」を売りにするメンバーはいませんでした。

 

「おねマス」好きだと嘘をついてオーディションに合格した明日香キララ。嘘だということがすぐにバレました。どこまで台本通りなのでしょうか。

 

今までと違うところは阿佐谷姉妹が情報を提供するところです。最後に、なぜかブラザーコーンが出てきて「wont be long」を歌っていましたが、全く意味が分かりません。

 

メンバーは今の所まだ馴染んでいませんが、第1回目なのでそんなもんです。当分はメンバーのお披露目的な紹介になるでしょう。