「たきみワールド・尼崎にパワーを(2018年8月9日)」

「たきみワールド・尼崎にパワーを」(FM尼崎、2018年8月9日)の感想を書きます。

1)オープニング。腕時計をしない派だったが、Gショックを買った。携帯の時計を見ると、ラインをしてしまう。結論、腕時計って、めちゃめちゃ便利。西梅田劇場まで自転車。あと何分と分かる。電波時計。ソーラーで充電。

2)今週の話題。新名徹郎と居酒屋で飲む。お寿司のネタで何が好き?。新名はエビ。20貫食べた。

3)突っ込みさんのコーナー。パークの日。駐車場。壇蜜が駐車場経営に興味。

感想。腕時計が便利って、当たり前です(だから皆、しとんねん!)。アホみたいな話に突っ込む人がいないのが残念です。

新名がエビが好き、壇蜜が駐車場経営に興味を持っているというどうでも良い話をラジオで話す瀧見。普通の人ならただの面白くない話になりますが、取り敢えず飽きずに聴いていられるという事は、話芸のレベルが高いという事です。

今回は外れの回です。