コリンちゃんから、嬉しいお届け物がありました。
まずは、zaikuさんの888(みつばち)での写真展で大人気だったらしく、
zaikuさんで買ってきてくれました。


モノクロで、かっこよくって、素敵ーーーー。

そして、わけあって?次に逢った時には、ボージョレーヌーボーを(^^)。
今年のクリスマスは、ちょっぴり大人っぽく過ごしてみたいデス。
我が家は、多数決だと、子供がいつも勝ってしまうので、、、
夫婦:子供=2;3
ついつい、何事も、子供中心な我が家デス

結婚してから、ずっとクリスマスは、
同じお店に、クリスマスディナーを食べに行っていましたが、
次女が生まれた次の年からは、我が家ででクリスマスを過ごすようになりました。


きっと、今年も、子供が大好きなメニュー中心で、テーブルに並ぶと思うけど、、
飲み物は、シャンメリィーではなく(笑)、
↑のワインを夫婦で飲もうと思います(^^)。

コリンちゃん、ありがとう(^^)。