七夕今年の我が家の七夕飾りです。
比較的?街中の我が家の近くには、
竹林などないので、、、、
スーパーで「七夕セットを買ってーーー」と
次女にせがまれて、、、。


笹が小さいので、、、
飾りがいっぱい、いっぱいになってしまいました。


長女はもうこういうのは喜ばないかな〜
なんて思っていましたが、、、
姉妹3人+私で飾りを作りました

長女の願い事は、やっぱり
「バスケットが上手になりますように」と
「お友達から好かれますように」でした。
けっこう普通?ナ感じ(^^)

次女と三女は
「魔女になれますように」でした。
三女は次女の真似かな〜

私は、何にしようかな〜
あらためて考えると、、、うーーーん、思いつかないな(^^;)
明日までには書こうっと