15年使ったオーブンを買い換えて、はや半年ですが、
なかなかくせがつかみにくく、、、

容量は大きくって、パンも一度にいっぱい焼けるし
ケーキも一度に2ホール焼けるから、嬉しいんだけど、、、

シフォンケーキが、なんだか、、、??
失敗するんです
焼きもオートにするからなのかもしれないけど、、、
やぱり、自分の感でしないといけないのかな??

三回目にして、やっとまともなシフォン
P5210289

higeさんのところで買った、アンティークのお皿で


そして、本日は、長女代休にて休みですが、
午前中はやはり部活で6時50分に出かけていきました

今日お出掛けしようかな〜なんて思っていたけど、、、
土曜日から、ちょっと腰を痛めてるし
長女の部活は午前中のみだったので、おうちでのんびり〜

帰宅を待って、お昼は2人でパスタランチ(^^)
長女リクエストのえびのパスタ
なかなか長女とゆっくり話す時間もないから、たまにはいいかな
P5240005

2人分だと、上手くできるんだけどね〜(^^;)
休日は家族分となると、、なんだか、お皿にもって食べる前に冷めちゃって、、、