「You are not alone」

今朝のニュースで、
SMAPの新曲が、配信限定シングルとして出ると知りました。
『not alone 〜幸せになろうよ〜』

月9のブログでも、
村瀬さんが、制作の思いを書かれていて、
気持ちが伝わってきました。

つらい時ですが、人への思いを大切にして、
悪いことも、ずっとは続かない、
幸せな未来が、きっと待っていると信じて、
できることから、動いていきたいと思いました。

言葉って難しくて、
どうしても、活字にできずにいて、
ブログも控えがちで、せっかく訪問してくださっていた方々には
本当に申し訳ありません。
少しずつですが、書いていこうと思います。


__

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

笑顔。

今日は、3着。

・・・2月に入ったので、
勝手に森くんの月と、
気持ちが上がっている自分です。
先日、寂しいお知らせもあったけれど
場所は変わっても、
変わらず応援し続けようと思っています。

笑顔がいっぱい見れますように。

笑顔といえば、
今日は朝から、
かわいい生慎吾くんがいっぱい見れて
嬉しかったな。

幸せになれる絵っていい。
慎吾くんの絵を見ていると、
自然と笑顔になれる。

心があったかくなる。
きっと、気持ちがいっぱい、つまっているからかな。

先日とどいた会報も、
吾郎ちゃん&木村くんのやりとりを読んで、
一人でにやにやしてしまいました。

彼らが元気だと、こちらも元気になる。
剛くんの映画じゃないけど、笑顔って大事ね。

新年会。

今日のいいとも、
副長と新八さんのバトル(?)が
楽しかったです。

今年も、新年会をしたのですね。
慎吾くんも、という言葉もあり、
絆をまた感じました。

二人のやりとりに、
「まあまあ」と、途中で慎吾くんが
仲裁の電話をかけてきそうと思うほど、
なかなか、懐かしい、楽しい友達の輪でした。



組!の話。

さっそく、いろいろなことを、
雑記します。


その①
先週、N○Kのあさいち、で
三谷さんが出られていた回を拝見しました。

中でも、
服部さんがピアノで、三味線バージョンで、
組!のテーマ曲を生演奏してくれたのが
とても素敵で、じーんときました。

曲を聴くと、とても懐かしく、胸がきゅんとしますね。
「局長!」と久々に、言いたくなりました。

平助さんと沖田さんとひでさん、の舞台稽古の様子も
見れて、嬉しかったです。


その②
先日終わったスマショ。
390円CDは、今までの中で、
一番好きです。木村君がラジオで流してくれて感謝。
グッズは、続々売り切れとのことでしたが、
何より、今年もライブがあればいいな、と思っているところです。
あるかなぁ、ないかなぁ、あってほしいなぁ。


その③
個人的に、
流行っているノロにかかっちゃいました。
大変ですね。ほんと、大変でした・・・(泣)
弱っている時に、もらったようです。

おかげで、年末年始は、やせました。

健康一番!を実感した新年です。
これからは、インフルエンザに要注意です。
手洗いうがい、更に頑張ります。


その④
剛くんのスタパ、観ました。

自分の身内のように、
ドキドキして、観てしまいましたよ。
慎吾くんの名前を連呼してしまうとことか、
他のメンバーを「やつら」と言ってるところとか、
かみかみなところとか、最高でした。
でも、つかさんのこととか、いろいろお話聴けて
嬉しかったです。

原点の蒲田~、観に行ったなぁと思い出しました。
剛くんの汗や歌、全身で打ち込む姿、覚えています。
今日からの映画、そして明日からのドラマ、
絶対観ます。楽しみです。
でも、映画は、絶対泣くなぁ。


新年、心入れ替え。

今日は、全国的に寒い日。

皆様、風邪などひいていませんか?

____


さて、去年ごろから、こちらの更新が
滞りがちで、申し訳ない自分です。

(新年の挨拶も、しそびれました。ごめんなさい)

いつも、更新しないといけないと思いながら、
思うように、スマさんたちのテレビが
見れなかったり、個人的な環境の変化があったりで
思うように、更新できず、の2010年でした。

現在、
スマさんたちの話題を、かなり後追いしている形です。

でも、2011年、それでいいかなと。

これからは、このブログの幅を広げて、
日々の自分の話も、
書き込んでいこうかと思います。

スマさん以外のことも、
つぶやいていくブログになると思いますが、
よかったら、遊びに来てくださいね。

それでは、これからも、よろしくお願い致します。

                      きちの
管理人「きちの」
ここは、
SMAP全員
大好きな管理人が、
慎吾くんの大河
主演を機に、
始めたブログです。

カテゴリー
訪問者数

コメント感謝です。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました

安らぎについて -地球の名言-

  • ライブドアブログ