2007年02月24日

鰻丼。

09379dad.jpg久々に食べました。
鰻丼。
めちゃめちゃ腹減ってたから銀さんと俺は大盛にしました。


でも本当多くて食べるのが大変だった。
でも美味かった。


ダイエット今日はお休みです。
鰻丼に負けちゃいました…いかん(゜゜)


家に帰ったら腹筋200回!
腕立て5回!
スクワット2回!(笑)


smapparenji at 20:10│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月25日 00:50
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事へのコメント

1. Posted by ♪年齢詐称♪   2007年02月24日 21:29
腹筋だけやたら多いね♪
頑張ってッ!(^_-)-☆
2. Posted by イベ好き   2007年02月25日 14:28
3 何処の鰻まぢ うまそ↑
3. Posted by 蓮次   2007年02月25日 19:30
とりあえずお腹はやばいから腹筋は多めに!(笑)
この鰻丼は伊勢丹の7階にあるお店のものです。
値段は張りますがくそめちゃおいしいです★
ぜひ△款淕あれ(^0^)/
4. Posted by イベ好き   2007年02月25日 22:34
5 ぢャあ-伊勢丹に鰻を
ぃただきに行ッて決ます
あッ れんじ君の映画が見た後にワラ
5. Posted by 蓮次   2007年02月26日 06:26
ぜひ食べに行って下さい★食べに行く前に映画は絶対見に行って下さい(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔