smart_boyのつぶやき

Twitter でその日につぶやいたことを日別でまとめたページです。 日付は新しいものが上になってますが、日ごとのつぶやき内容は時系列順で古い方を上にして「つぶやき」を並べています。 メインアカウント @smart_boy のツイートは「◯◯のつぶやき」、ネタ系サブアカウント @smartboy_neta のツイートは「◯◯のネタ」というタイトルです。

2011-11-04のつぶやき

00:01 東京電力、除染事業で大儲け!冬のボーナスは200万円!! http://t.co/8UmSl2CS #r_socialnews こんな余裕のある会社には税金投入は無しだよな、常考。せめて一般公務員並に給料とボーナス下げろよ。
15:31 Twitterまとめ - 2011-11-03のつぶやき http://t.co/5tGgoOFG
15:56 RT @genesmk: 横浜モバゲーベイスターズも横浜DeNAベイスターズもダサいという意見があるようだけど、前の球団名が横浜TBSベイスターズだったかも、と思うとそれに比べたらマシに見える不思議。
15:56 横浜マルハホエールズだったかも RT @genesmk: 横浜モバゲーベイスターズも横浜DeNAベイスターズもダサいという意見があるようだけど、前の球団名が横浜TBSベイスターズだったかも、と思うとそれに比べたらマシに見える不思議。
18:31 Twitterまとめ - 2011-11-03のつぶやき http://t.co/XuMIoD4N
18:32 あすのシルクタローのレースは12:30発走か。11:30から歯医者なんだよな。レースに間に合うぐらいに終わって欲しいな。
18:59 @chocoparfait 入場無料だったんですか。知らなかったです。ぜひ行ってみたいですね。 [in reply to chocoparfait]
19:02 @SuiyoMakuhari @redicuit @kappashijimi それがカルテルなら銭湯の入浴料金とかタクシーの料金が都道府県内一律なのもカルテルだと思うのですが。納得いかないですね。 [in reply to SuiyoMakuhari]
Powered by twtr2src

2011-11-04のつぶやき

00:01 東京電力、除染事業で大儲け!冬のボーナスは200万円!! http://t.co/8UmSl2CS #r_socialnews こんな余裕のある会社には税金投入は無しだよな、常考。せめて一般公務員並に給料とボーナス下げろよ。
15:31 Twitterまとめ - 2011-11-03のつぶやき http://t.co/5tGgoOFG
15:56 RT @genesmk: 横浜モバゲーベイスターズも横浜DeNAベイスターズもダサいという意見があるようだけど、前の球団名が横浜TBSベイスターズだったかも、と思うとそれに比べたらマシに見える不思議。
15:56 横浜マルハホエールズだったかも RT @genesmk: 横浜モバゲーベイスターズも横浜DeNAベイスターズもダサいという意見があるようだけど、前の球団名が横浜TBSベイスターズだったかも、と思うとそれに比べたらマシに見える不思議。
18:31 Twitterまとめ - 2011-11-03のつぶやき http://t.co/XuMIoD4N
18:32 あすのシルクタローのレースは12:30発走か。11:30から歯医者なんだよな。レースに間に合うぐらいに終わって欲しいな。
18:59 @chocoparfait 入場無料だったんですか。知らなかったです。ぜひ行ってみたいですね。 [in reply to chocoparfait]
19:02 @SuiyoMakuhari @redicuit @kappashijimi それがカルテルなら銭湯の入浴料金とかタクシーの料金が都道府県内一律なのもカルテルだと思うのですが。納得いかないですね。 [in reply to SuiyoMakuhari]
Powered by twtr2src

2011-11-04のつぶやき

00:01 東京電力、除染事業で大儲け!冬のボーナスは200万円!! http://t.co/8UmSl2CS #r_socialnews こんな余裕のある会社には税金投入は無しだよな、常考。せめて一般公務員並に給料とボーナス下げろよ。
15:31 Twitterまとめ - 2011-11-03のつぶやき http://t.co/5tGgoOFG
15:56 RT @genesmk: 横浜モバゲーベイスターズも横浜DeNAベイスターズもダサいという意見があるようだけど、前の球団名が横浜TBSベイスターズだったかも、と思うとそれに比べたらマシに見える不思議。
15:56 横浜マルハホエールズだったかも RT @genesmk: 横浜モバゲーベイスターズも横浜DeNAベイスターズもダサいという意見があるようだけど、前の球団名が横浜TBSベイスターズだったかも、と思うとそれに比べたらマシに見える不思議。
18:31 Twitterまとめ - 2011-11-03のつぶやき http://t.co/XuMIoD4N
18:32 あすのシルクタローのレースは12:30発走か。11:30から歯医者なんだよな。レースに間に合うぐらいに終わって欲しいな。
18:59 @chocoparfait 入場無料だったんですか。知らなかったです。ぜひ行ってみたいですね。 [in reply to chocoparfait]
19:02 @SuiyoMakuhari @redicuit @kappashijimi それがカルテルなら銭湯の入浴料金とかタクシーの料金が都道府県内一律なのもカルテルだと思うのですが。納得いかないですね。 [in reply to SuiyoMakuhari]
Powered by twtr2src

暫定運用中止します

twtr2srcというサービスを使って自動投稿を暫定的に再開していましたが、投稿されなかったり同じポストが1日3回投稿されたりするので運用を中止します。

何かTwitterのツイートを1日分取得して1日1回自動投稿してくれる、ちゃんと動くシステムはないかな?Livedoorブログで使えるものでいいものをご存じの方はお知らせ下さい。お願いします。 

2011-11-03のつぶやき

00:01 @haruyama 第60回ダービーのガレオンの横断幕でしたっけ?確か96年頃に私がその本を読んだと日記に書いたら「まだあの本売ってたのか?」と言ってましたね。 [in reply to haruyama]
00:05 個々の馬の情報と言うよりはこのコースはどんな種牡馬や騎手が強いとかそういうデータ分析をしたいんですよ RT @ishimarunoririn: 閲覧専用のデータベースであれば、ネット上にjbisがありますね RT 地方競馬にもJRA-VANみたいなデータベースとTargetのよう
00:06 @haruyama Amazonで扱ってたのはまだしも中古ではなく新品も売られているとはびっくりです。 [in reply to haruyama]
07:08 @SuiyoMakuhari 昔はそうでしたが、今は郵送で取り寄せることができるようです。それが遠隔地(竹島や北方領土含む)に本籍を移す人が増えた理由とか。 [in reply to SuiyoMakuhari]
07:11 @SuiyoMakuhari LivedoorNewsの見出しと内容が合ってないのは仕様ですw [in reply to SuiyoMakuhari]
07:12 クロマティはともかく新庄は監督ではなく選手として現役復帰しても横浜なら外野の守備固めで活躍出来んじゃないのかな。
07:13 最近スパムからの@多いな。基本的にフォローもフォロワーも0のユーザは信用しない。
09:03 名古屋競馬のホームページがリニューアルされたということで見てみたが「競馬事業の沿革」で中京競馬場が紹介されている。まだ中京競馬場で愛知のレースやってるんだっけ?
09:08 @uma_g たしかにそうですね。というかフォローはともかく何でそんなにフォロワーが集まるんでしょうね。ツイート数が1なのに。 [in reply to uma_G]
09:11 ザ・インタビューズで「smart_boyさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/IBNhBUpP via @theinterviewsjp 久々に募集してみます。
09:45 @25go 歴史関係のテスト受けるんですか? [in reply to 25go]
09:46 @highflyflow @okerakaido しばらくやってないですよね。廃止ではなく休止なんですかね。雑誌の「休刊」の様なものなのかもしれませんが。 [in reply to highflyflow]
10:07 JBCで盛り上がっているが、今日の園田メインの兵庫県産たまご特別に元出資馬のシルククルセイダーが出走する。中央時代のライバルであるタガノサイクロンがJBCクラシックに出走する事と比べたら物足りないかも知れないが、昨年勝ったレースなので好走に期待しよう。
14:05 @chocoparfait 津軽出身のラクダでしたっけ。かなり高齢らしいのですが元気な様で何よりです。 [in reply to chocoparfait]
14:08 @redicuit 混んでるのですか。大井町まで定期があるので大井町から行く予定なんですが…。歩くと30分は軽くかかる上に道に迷いそうだし。 [in reply to redicuit]
14:16 シルククルセイダー出走とJBC http://t.co/NWRA4WvZ
14:40 大井町駅から大井競馬場までは徒歩27分だそうです。 http://t.co/34WigMA4
14:41 あ、念のために言っておくと歩いて行くって決めたわけじゃないけどね。調べてみたので今日は大井競馬場に行く人が多いと思って共有しただけ。
15:31 Twitterまとめ - 2011-11-02のつぶやき http://t.co/NY38uyG4
15:46 さて園田メインの兵庫県産たまご特別は元出資馬のシルククルセイダーが出走。本命にした。昨年の勝ち馬だし。 #chihokeiba
15:46 ノ RT @redicuit: 大井競馬場もWi-Fi導入きぼん。WiMAXルーター持ってくればよかった。
16:01 シルククルセイダー全然ダメだったな。後ろから3番手ぐらいか。 #chihoukeiba
16:22 “価格.com - 『電源OFFするには??』 ソフトバンク 007Z のクチコミ掲示板” http://t.co/pVHF6Ugd
16:23 @chocoparfait やはり北国生まれのラクダって珍しいですからね。しかも長いことそこにいると知名度もあがってそうですし。一度見てみたいです。同郷のよしみでw [in reply to chocoparfait]
17:03 TL上に続々と大井競馬場に着いた人が見受けられるな。私はまだ登戸を過ぎたあたり。
17:04 昨日は隣にあったねぷただけ点灯してましたが、今日はねぶたに点灯なんですね。 RT @nikkankeiba: ねぶた点灯 #TwitPict http://t.co/e9pMrSIg
18:11 大井町駅から歩いていて、今立会川駅辺りを過ぎた所。
18:11 @shiba_dirt どうも。 [in reply to shiba_dirt]
18:16 大井競馬場なう。
18:23 今日はねぷたではなくねぶたが出陣中。 @ 大井競馬場 http://t.co/Bm2KoYTG
18:24 ジャンボ焼き鳥は列が凄いので諦めた。
18:24 @L_horse_racing どうも。 [in reply to L_horse_racing]
18:27 @L_horse_racing まあ30分以内に着いたので想定の範囲内ですよ。 [in reply to L_horse_racing]
18:29 @redicuit なるほどあとで探しますw。人が多いのでたどり着く自信はないですが。 [in reply to redicuit]
18:39 @okerakaido 昨日の写真と見比べて下さいw。扇型(何故か大井にあったのは正六角形)に絵が書いてるのがねぷたで組み人形なのがねぶたです。 [in reply to okerakaido]
18:47 三連枠複なら当たったのに。黄色い帽子が来たのでどっちだ、と思ったらトウホクビジンじゃないほうかよ。
18:48 4角回った時はそのまま決まれと思ったんだがな。
19:03 一昨年のJBCの日に楽天競馬とオッズパークが落ちた時ですら動いていたのに。 RT @kappashijimi: SPAT4が落ちてる…。だめじゃん………。
19:15 そっか、一昨年SPAT4が落ちなかったのはJBCが名古屋だったのでSPAT4でJBCを買えるということを知らない人が多かったからなんだろうな。
19:18 JBCになると地方競馬のネット投票システムがダウンするのが風物詩になりつつある。
19:19 昼のうちに投票すましておいた俺勝ち組。いや、馬券が当たらなきゃ勝ち組とは言えないかw。
19:20 ラブミーチャン本命の人がTL上に多いな。俺もだが。
19:21 @kappashijimi 買わない方が良かったって結果になるかも知れませんw [in reply to kappashijimi]
19:24 @daba_jp 前は名古屋だったのでSPAT4でJBCが買える事を知らない人が多かったのでしょう。今年は大井ですからね。 [in reply to daba_jp]
19:25 SPAT4最近ほとんど使ってないな。楽天がこけた時の予備としてアカウントは残してあるが。
19:29 JBCのレース数が増えたのも原因なんでしょうね。 RT @Epsom_banei: SPAT4って最強だったと思ってたけど、意外と脆かったか。それだけネット投票が増えたということの裏返しかもしれないが。 #chihokeiba
19:34 ラブミーチャン4着かよ。1、2、3着全て三連複の相手で持ってるのに。
19:35 @taket48 そうなんですか。抹消されてるかも。少なくとも一年は使ってないし。 [in reply to taket48]
19:37 @shibashuji 大井にいますが感じませんでした。 [in reply to shibashuji]
19:37 またレコードかい。
19:46 パドックから離れた先ほどとは反対側にねぷたとねぶたが並んでた。ただし灯はともってない。 @ 大井競馬場 http://t.co/otPrTwtt
19:50 @shibashuji それで気づかなかったのかw [in reply to shibashuji]
20:05 ノ RT @hakubaouji: 全然わかりませんでしたw RT @RakutenKeiba: やばいっす、大森で地震です。揺れが長いです。大井競馬場の皆様、大丈夫でしょうか?
20:09 クラシックは馬券的には3着争いに注目だな。キムタケ頼んだ。
20:11 2頭立てのレースと10頭立てのレースを同じ時刻に同じコースで行うんでしょ。
20:18 抜け目がきたよ…。トランセンドが差せば的中だったのに。
20:19 負け組だったorz 一つも当たらず。 RT @smart_boy: 昼のうちに投票すましておいた俺勝ち組。いや、馬券が当たらなきゃ勝ち組とは言えないかw。
20:20 @bei0910 その2頭立てのレースの方がハズレでしたorz [in reply to bei0910]
20:23 三連単250円って何だよwx。ま、だからその組み合わせだけは買えなかったんだけど。
20:24 全レース思いっきり叫ぶ場面ばかりだが一つも当たらず。
20:25 あ、レディースは叫びすらしなかったな。
20:45 RT @kazu_fujisawa: 村上春樹の小説で主人公はビールを飲みながら原稿書いてるけど、よくアルコール飲みながら文章書けるよな。本当に書いてるのか?
20:47 大井最終は御神本の馬から。パドック良かったし。
20:57 最終のムンロは今日来たか。昨日来いよ。
21:01 帰りの大井町駅行きバス意外に混んでいない。
23:08 ブログのコメント欄にJBC各レースの回顧を書いてみました。 http://t.co/hWSXeABX
23:14 @ss0325 「アメリカで言うBCの様なレースですよ」ってことをアピールしたいんでしょう。 [in reply to ss0325]
23:16 @danna_keiba 去年はJBCの日に平和賞やってましたね。おかげで2年連続平和賞生観戦でしたけど。(一昨年は平日昼間の開催でしたが会社を休んで観に行ってました。) [in reply to danna_keiba]
23:18 JBCがBCに倣うってんならJBCターフも作らなきゃ。そしたら盛岡以外で開催できなくなるけどw
23:22 @shuniwa 札幌ってまだ地方競馬やってるんでしたっけ?それから愛知が中京でってのもありますね。 [in reply to shuniwa]
23:24 @pippineat 名古屋でやる時はスプリントは800mとかってのもアリかも。川崎とかも1200mのコースは取れなくても1000mのコースを取れたりしませんでしたっけ? [in reply to pippineat]
23:26 そもそも外国産馬が勝ってる時点で… RT @pippineat: ジャパンブリーディングファームズカップなんだから、馬産地に近い門別競馬場でやろうという案を
23:28 @shuniwa 売上も回復したんですか。札幌は競馬場使用料が高いので経費は減ったとは思ってましたが。やはりナイターの効果ですかね。遠征組にとってはナイターは翌日休みじゃなきゃいけないので辛いところなのですが、まあ現地での売上の大部分は現地の人ですからね。 [in reply to shuniwa]
23:30 @shun19861023 中京も候補地w [in reply to shun19861023]
23:34 @shocappuccino 野球以外の所で怪我をするのがスペランカークオリティーw [in reply to shocappuccino]
23:59 ブログに「SPAT4 システムダウン」というキーワードで検索してアクセスしてきた人がいるっぽいので何かなと思ったら一昨年のJBCの日の記事に対するアクセスだった。あの時は楽天競馬がダウンして連鎖的にオッズパークもダウンしたのでSPAT4のお世話になったな。
Powered by twtr2src
記事検索
Twitter(メイン)

ふぁぼられ
Twilog (ブログ形式)
MyMeyou (カレンダー形式)
脳内スキャン結果
followerの推移
性格診断結果
Mentionmap
TweetStats
ツイコレ!(ランキング)
Twitter(ネタ用サブ)

ふぁぼられ
Twilog (ブログ形式)
MyMeyou (カレンダー形式)
脳内スキャン結果
TweetStats
ツイコレ!(ランキング)
経県値MAP
livedoor プロフィール
おすすめ商品
携帯用QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ