main


Netmarble Gamesは、この日(11月25日)、東京都内で開催中の『リネージュ2 レボリューション』のオフラインイベント「リネレボファンミーティング」で、今後のアップデート情報を明らかにした。最も大きなものは、『モンスターストライク』とのコラボだが、それ以外の情報は以下のとおり。


【コスチュームシステム】
・コスチュームシステムを実装する。ゴージャスなタキシードとドレスを用意する。ステータスに影響はなく、自分のキャラクターの外見を好きなように変更できる。実装時期は、年内の予定。
・マントを実装する予定。この日のイベントの血盟決定戦で優勝したチームにプレゼントする。ステータスへの影響はないとのこと。
・ヘアショップを実装する。画像はサンプルとなるが、新しいヘアスタイルや被り物などを用意する。実装時期は調整中だが、できるだけ早く提供したいとのこと。ヘアスタイルの変更で個性をアピールすることができる。
なお、外見変更アイテムについては、有料のものと、無料で手に入るものと大きく2種類に分かれるそうだ。

【コンテンツアップデート】
・クリスマスイベントを開催する。現在準備中で、サンタをイメージしたクリスマス限定衣装と限定ボスが登場する。ゲーム内の友達と協力して討伐してほしいとのこと。こちらは年内に実装する予定。
・「次元の迷路」に新ダンジョン「神殿」を追加する。「ディケ」と「ハギオス」が待ち受ける。考えさせるようなストーリーになるとのことで、ダンジョンの背景やストーリーも楽しんでほしいとのこと。2018年春までには実装したいとのこと。
・「連合」システムを実装する。異なる血盟が協力するためのシステムとなる。コンセプトを練っている途中だが、「(現在ある)同盟機能をもっと強化したような機能になる」という。同盟チャットは現在存在していないが、連合内でのチャットなどの実装も検討しているという。あわせて多くのキャラクターが協力する必要があるコンテンツも用意する。大規模なボスモンスターや、連合対連合のPvPコンテンツでの利用を想定しているそうだ。

【11月アップデート予定】
・新要塞と新血盟ダンジョンを追加する。Hランクの要塞「ギラン要塞」と、3種類目の血盟ダンジョン「クルマコア」を月内に実装する。
・新ペット「ククリン」を実装する。

【その他】
・「LinksMate」と提携:データ通信量のカウントが90%以上OFFになる「カウントフリーオプション」の対象となる。
・コミュニケーションアプリ「レボトーク」の機能改善:ささやきを読めるようにするほか、ダンジョンへの招待を行った時、直接ダンジョンの中には入れる機能を実装する。 ★スマゲー編集部が選んだ無料オススメ神アプリ一覧★
無料なのに、めっちゃ楽しめる!めっちゃ使えるアプリを厳選して紹介。毎日楽しめるゲームや生活に便利なアプリまでスマホ購入や機種変更したらすぐに入れたい無料アプリばかり!きになる無料アプリを今すぐダウンロード!!

神アプリ一覧はこちら





↓↓↓↓↓よければリンクをクリックしてください↓↓↓↓

スマホ・携帯ゲームランキング