≪Wii ゲームソフト おすすめランキング BEST20≫


● Wiiソフト『Fitness Party』効果(口コミ)

『Fitness Party』はまるでフィットネスクラブをそのまま自宅のリビングに‥!

・ヒップホップ、ラテンダンス、エアロビクス、ボクササイズ、空手、空手・型、ヨガ・ピラテス、ストレッチの全8カテゴリー155種類のエクササイズメニューを収録!
・1分から最大50分のプログラムが楽しめます。
(開発協力:フィットネスインストラクター教育団体AFAA JAPAN)

firness party xFitness Partyfitness party 3

○パーソナルトレーナー機能:目的や時間を入力して自分だけのプログラムを組む
・今日のチャレンジ~1日1回プログラムを実行
・7日間チャレンジ~1週間間単位で目標を設定

○モチベーションの維持に欠かせないサポート機能
・運動スコアを移動距離に変換し、”自分のMii”(アバター)が地球を旅していく「世界一周モード」
・運動実績をカレンダーに残せる‥etc。
・消費カロリーをグラフで見る

○家族みんなで楽しめるパーティーフィットネスゲームも収録!
「リズムスイミング」「リズムピザ回し」「パンチングショー」 「ダンスフィーバー」「リズムパイレーツ」と5種類のゲーム。

○画面上のトレーナーが丁寧にアドバイスしてくれます!

1.ジムに行く時間がなけれど、楽しく運動したい
2.しなやかな身体になりたい。お腹周りを引き締めたい。

 (メニュー:部位で選ぶ)



楽しい!‥まさしくフィットネス・パーティです♪♪♪

『Fitness Party』効果と口コミ(購入者の声)

☆甘く見ていました!!(えんちゃんさん)
スポーツジムに通っています。 都合が悪く行かれないときにと思って購入しました。 実際やってみると、ジムでやっている動きにそっくりで、達成感は味わえました。 メニューも多彩で飽きなく続けていけそうです。

☆ダイエットの一環として
一生懸命ダイエットをしている時に購入しました。 ヒップホップやラテンダンスは難しくついていくのに必死ですが、楽しく体を動かせるのがいいですね。

☆フィットネス導入にはいいのでは?(みきっぺ さん)
 8つのカテゴリー他、組み合わせによるゲーム的要素も一杯あって、飽きずに継続できておもしろいです。 ただ、運動中心で考えていたら、ゲームの途中世界を巡っていく場面が入るのは邪魔なような気がする時もあります・・・ が、子供には受けているみたいなので・・・良し悪し判断の分かれるところです。

☆ 楽しんで、すぐ元がとれる!?
 色んなエクササイズがあるので、すごく楽しめます。 自治体がやっているジムがありますが、利用料が1回300円と考えると、14、15日で元が取れますね。 子どもも一緒に張り合ってやってます。

(著作権上の問題により、意味を変えずに書き直しております)

 『Fitness Party』の全体的な評価はかなり高いものがあります。
よろしくない評価としては、操作性の問題(Wiiリモコンを使うということ)や、このソフトの捉え方して、ゲーム性を意識しすぎるとちょっとずれた感覚に陥るようです。
『Fitness Party』の目的とするところとして、ゲーム性よりも運動がメインと捉えたほうがよさそうです。
余り細部にこだわると楽しめません・・・。

→『Fitness Party』についての口コミをもっと見たいかたはこちら


(追記)
Wii バランスボード専用 シリコン保護カバーのご案内です。
 ⇒シリコン保護カバー 足裏つぼ刺激 つぶつぶあり ピンク
⇒シリコンカバー つぶつぶ ブルー

・汚れたらかんたんに洗える、丈夫なシリコンカバー
・バランスボードをキズ、汚れからしっかり保護
※ 任天堂純正品、ライセンス商品ではございません。


 ■各メーカー機種別本体およびゲームソフトはこちら
 ⇒人気TVゲーム格安通販.com