2008年01月23日

今日のお客様


キキーッ!



全く、この婆さんいきなり手あげるなよな。
急ブレーキしちゃっただろ・・・。




ガチャ


僕「お待たせ致しました。どちらまで参りますか?」













































婆「えー・・・なんだっけ?」





































こっちが聞いてるんじゃ!

























婆「あー思い出したわい」
僕「ハイ、どちらまで参りますか?」














婆「えーと・・・」










































婆「メッツ行ってくれんか」





























メッツ!?









↓咄嗟に思い浮かんだ場所

シェイスタジアム■ シェイスタジアム
観客動員数:57,405人
ニューヨークメッツの本拠地。
新庄剛志や松井稼頭央などが在籍していた。
ちなみに今年で取り壊される予定。









・・・。

































ニューヨーク行けってかい!?













いや落ち着け、落ち着けよみみお・・・。
こういう時、先走るとロクな事がないのは過去の経験上十分分かってるはずだ。

よし、まずは落ち着いて深呼吸しようそうしよう。











すううぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー・・・・















































僕「ニューヨークですか?」





















・・・。




































だああああああああ!!思わず聞いちまったああああああああああ!!!

ほら見ろ!婆さんドン引きだよ!
「は?何言ってんのこの運ちゃん」みたいな顔してるよ!

落ち着け、落ち着くんだ。まずは時間をもらうんだ。

























僕「あの、お調べ致しますので少々お時間を頂いてもよろしいですか?」

婆「ええ、急いでないからゆっくり調べてちょうだい」








よし、時間を貰った。これで調べられるぜ。
と、いっても手がかりがメッツだけじゃどうにもならんな。


レストラン?レストランなら探すの大変だな。
ゲーセン?いやいや行くわけないだろ。
ラブホか?いや、婆さんだ。それはない。











・・・。










































やっぱりニューヨークなんじゃ・・・

婆「田端駅の近くにあるはずじゃ」








・・・。






































































はよ言えやああああああああwせdrftgyふじこlp;@!!!1

ていうか、知ってるじゃないっすか!
騙したね?親父にも騙された事ないのに!!
僕のこの5分間の死闘は一体・・・。


























ホテルメッツ田端■ ホテルメッツ田端 http://www.jrf-hotel.co.jp/index.html
料金:シングル9,400円
    ダブル14,000円
    ツイン16,000円
    セミスイート24,700円(すべて税込・朝食無料)

詳細:
ホテル内にあるレストランはお洒落で値段もリーズナブル。
東京駅まで10分。都心部へのアクセスは完璧。
出張や、コミケ地方組などには重宝しそうなホテルである。
しかし、田端周辺には見事と言う程何もない。
ていうか婆さんこんな所に一体何の用なんだ・・・。






やった・・・!やったよ親父・・・!!
婆さんの目的地に着いたよ!僕はやったんだ!!!!



僕「お待たせ致しました。お気をつけて」
婆「ありがとね、少ないけどこれでジュースでも飲んでおくれ」
僕「すいません・・・ありがとうございます」
婆「良いんだよ。じゃあ頑張れよ若いの!」





バタン









ふー、メッツ婆さんいっちょあがり!
いやはや、一時はどうなる事かと。でも良い人で良かった。


ふと、何気なく手元を見てみる。






婆さんが置いていったチップが。






















































[5000円札]













































































ニューーク行ってきます。

2008年01月20日

皆様お久しぶりです

最終更新から約半年ですか。すっかり年も明けてしまって・・・。
どうも、みみおです。あけましておめでとうございます。

近況を報告しますとね、
一言で言いますと、お仕事忙しすぎてまともにブログ更新できなかったっす。
しかも年末に身体を壊し。いや、肺炎だったんですけれども。
今年の正月は寝正月でしたよ。ええ。

今も病欠中なんですが、身体もある程度回復したので、
そろそろ、肺炎ニート生活ともおさらばです。チョキンナクナッチャウヨ

今年も宜しくお願いします。

2007年07月26日

トウカイテイオー

お久しぶりです。

僕が好きな馬の1頭、その馬はトウカイテイオーです。
僕はまだ小学生だった頃、年末に親父がテレビ画面を前にして泣いていました。
画面を見てみると競馬でした。

「何で泣いてるんだろう」と、その時は不思議に思ったものです。
今思えば、それは99,9%トウカイテイオーの有馬記念だった気がします。

瞳の間に輝く流星、独特のフォーム、ビワハヤヒデに負けない闘志。
奇跡なんかじゃない。


2007年06月21日

お久しぶりです

いやー、しばらくサボってしまいました。
最近どうも体調が悪くて、仕事にも支障が出てる状態です。
まいったまいった・・・。



今年の夏は空梅雨で猛暑・・・。
地球が危機的状況なのはどうやら嘘ではないようですな。
タクシー乗り回してる僕が言えた事じゃないですが・・・。

バイオ燃料ってあるじゃないですか。
そうそう、トウモロコシとかサトウキビが原料のあれです。
あれも結局は、畑作る為に樹木を伐採してCO2を大量に放出してるみたいですよ。






・・・。


















意味ねぇ!何の為のバイオ燃料だよ!!


火星も元々は知的生命体が住んでたんじゃないかと僕は思うんですよ。
でも、何らかにより火星崩壊・・・。荒地になってしまったんじゃないかなと。
いやこれは妄想ですよ?

このまま行くと、あと20〜30年で地球崩壊するんじゃないかなーと思ってみたり^^;
笑い事じゃありません。



とりあえず、できる事から始めてます。
節水、節電、プライベートでは極力自転車など・・・。

簡単なことで良いと思います。
皆がやる事。続けてずっとやる事。これが大事だと思います。


2007年06月05日

明日からまた9連勤

みみおでーす。

最近は1日休み⇒9連勤の繰り返しで、かなりきついです。
ノートパソコンのローンは払い終わったんですが、車の修理費で今月も金欠・・・。
モンスターPCもいぢれない、もどかしい日々が続いております。

さすが厄年・・・、もう半年我慢の時なんですかねー?





とりあえず、↓でも見て肩の力でも抜くことにします(*´Д`)

昔は冴えなかったんですけど、ラララライ体操で爆発しましたなあ。

2007年06月02日

3連撃の代償は大きかった

(´;ω;`)ウッ…































来月の給料5万カットが確定しました(´;ω;`)ブワッ
うわああああああああああああああああああああああああん><




↓↓↓ ちなみに正にこんな感じで追突しました ↓↓↓


2007年05月31日

アクセル全開!!!

今日は仕事でやらかしました。

アクセルとブレーキを踏み間違えて追突ですよ。ええ。
ぶつけた相手もタクシーなのが不幸中の幸いでした。しかも両方空車。

おっさんが、「首痛えから金くれ」とか言ってこなければいいんですけどね^^;
あー、マジでへこむ。



ドアラちゃんは完全アウェーで頑張ってるのに、こんな事でへこたれちゃいけませんなw
               ↓↓↓        ↓↓↓

登場時の無反応仁王立ち、おねーさんに喧嘩売る、変なおじさん踊り、アイーン、ラララライ体操をするなどやりたい放題w

アウェーでこれだけできればたいしたもんですな。
マジでドアラちゃんみたいになりたいですわ。

2007年05月27日

僕のダンクは世界一

風邪ひきました。みみおです。

さて、僕は30分とか時間が空くと、
暇つぶしに3on3バスケゲームのフリースタイルをやっています。
ポジションはセンターです。

d06b96f8.jpg




平均リバウンドが何時の間にか4位に・・・。
そんなにリバウンド取ってる自覚ないんですけど。

何だかんだ言って、
プレメジャーリーグが1番バランス取れてて面白いと思うのは僕だけでしょうか?

2007年05月25日

盲人用信号

いや、その日はですね、えらい混んでたんですよ。
堀○菖○○駅の駅前通りがです。ハイ。
何か、やたらと赤信号になるのが早くて・・・。

「おかしいなぁ、何で今日はこんなにドン詰まりなんだろう・・・」
周りの車も不思議そうでした。

そして10分後(いつもなら30秒)、
交差点近くに差し掛かって、謎が解けました。






























ガキが盲人用ボタン連打してやがる・・・。









・・・。













おまいのせいで駅前大混乱やああああああああ!


盲人用って見えないのも、ある意味盲人なので仕方ないんですけど・・・。

最近の坊やは注意しても「うるせー」とか言って、
それを注意すると親が出てきて「告訴だ」とか言っちゃったりして、
もうね・・・。法人タクシーじゃ何も言えないってのが現実なんですよね。



いや、注意するのがめんどくさいとかそういうのじゃありませんよ?('A`)

2007年05月23日

アレコレアレでアレなんですよねええアレです

僕の会社の車はメッチャ古いんですよ。
総走行距離500000kmですよ?5万じゃないです、50万です!

ある日、交差点を右折しようとしたんですよ。
いやーな予感がしたんですよ。

ハイ、オートマ車でいきなりエンストですよ。
交差点のど真ん中。
後ろからピーピー鳴らされ、赤信号になって横から車も来るし・・・。



・・・。












ぷるるるる・・・





ガチャ



「」・・・僕
『』・・・会社



「あの、交差点のど真ん中でエンストしちゃいまして・・・」
『そうですか』
「これで今日3回目なんすよ。車買い換えた方がいいんじゃないっすか?」
『とりあえず、工場で直してもらってください』(工場まで10km)

「え?工場行くまでにまた止まったらどうするんですか!?」
『何とか帰ってきて下さい』
「工場までかなりあるんですけど・・・」
『頑張って下さい』


「・・・('A`)」



その後、現場復帰まで2時間掛かりました・・・。何てオンボロ車だ♪
これが社会の厳しさか・・・。






↓↓↓ 僕⇒遊戯 会社⇒HA☆GA ↓↓↓

納得できねえええええ!!儲かってるなら車買い換えろやああああああああ!!!
カーナビ未装備ってうちの会社ぐらいやぞおおおおおおおおおお!!!



ふう、スッキリした(*´д`*)

Profile
訪問者数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)