2007年07月08日

血塗られた鉄球

血塗られた鉄球





氷とタナのボスを狩る毎日・x・

タナボスから鉄球が出ました!!

まぁ、即売りです(´x`)

ドロップ率どれくらいなんだろな〜。

2007年06月17日

タナトス13F

今日はタナBOSSに行ってきました。

今回は構成がLK・教授・冠・AX・Hプリの5人で挑戦して来ました・x・v

タナトス



一番めんどくさかったのが13Fまでのぼる事!!

これが厄介@x@;

まぁなんとか13Fまでのぼり、欠片をはめていく・・・



タナトス思念体


そして思念体を沸かせ、取り巻きを削り突撃!!

ボスよりパンダの方が強かった気がします・x・


MVP

MVPはAXさまが取り終了しました。

ここは対抗とかいないでまったり狩れるのでいいですね!!

次はヴァルキリーを狩ってみたいっす(’’

2007年06月05日

神殿狩り

最近相方がケンセイを作ったのでみんなで神殿狩りにいってます。

ぼちぼちうまいです・x・

ランドグリスゴースト






ようかん








構成は金剛チャンプ・教授・クラウン・ハイプリ・ケンセイをメインでやってます。

ケンセイで神殿ソロ狩りしてる人ってどうやってるんだろうと疑問に思った今日この頃でした。

2007年06月04日

久しぶりに・・・(´ω`;)

もうこのブログ見てる人いないと思うんだけど・・・

ちょっと更新して行こうかと思いますヾ(;´д`)

最近Gvを幻影とHLさんとこにお世話になって楽しんでます。

Gvをやってる中で疑問に思ったんだけどGvで使用するマスター職って何が一番いいんですかね。

ふと疑問に思う俺でした。

2007年04月14日

キルクエ

ピッキ




キルハイルクエやってきました。

すごいめんどくさかったです(´ω`;)

しかもc張がピッキcとか・・・ry

キエルってうまいんかな(´ω`;)

2007年04月05日

RJCも終わり・・・

さてさて・x・

RJCも終わり、ROもやることが無くなってきました。

ってことで、Gvに参戦していこうかと思います!!

ギルメン全員Gvはまったくの未経験・x・

Pvとかはたまにやってて対人とかは結構みんな好きなんですが

GvはGvで全然違うんだろうな〜っと。

最終目指したいのは攻めのGvがしたいっすね!!

まぁ俺論だけど(´ω`;)みんなはどう思ってるやら・・・(`L` )

防衛するより、防衛してるとこ潰せるぐらいになりたいな┌┤´д`├┐

そのためには人数もかなりいるんだろうけど

まぁぼちぼち頑張っていきますヾ(;´д`)

2007年03月18日

ごたごた

RJC


練習もして、ついに一回戦でした・x・




と、おもいきや
うちのクルセが試合当日アカウントハックに;;
試合所じゃありません(´ω`;)

身内で垢ハックくらったのはじめてで
気をつけようと思いました(ノд・。)

みんなも垢ハック対策ちゃんとやっといた方がいいですよ。
今本人はがんほうの返答待ちみたいです。





一回戦の方はというと


RJC一回戦無事勝ちました。
次の相手はHブロック最有力Gらしいので善戦できるように頑張りたいと思います。





追記


rjc

このRevolutionzeKillのプリさんと仲良くなり色々と星一同ご指導いただいてます。色々教えていただき助かってます・・・(ノд・。)
で、この人のブログ教えてもらったんで見たい人は見てみて!!
転生オーラ5体もいるから!!

じょかろぐ

2007年03月05日

RJC練習3

コロシアム







最近本鯖には行かず、ひたすらRJC練習マップで特訓・x・
練習マップは色んな鯖の人と組んでやれるからとても楽しいですヾ(´ε`*)ゝ
もっと7対7をやって試合慣れしないとなぁ〜
コロシアムは練習にならね(´ω`;)

2007年03月02日

RJC練習2

今日も練習マップへ

うちのメンバーがかけていたということで
少しメンバーを募集して対戦相手を探すことに

モロクでカフェがいるのを発見(・ε・)
去年1回戦でぼろ負けさせられた相手(ノд・。)

カフェがいるっていう話をしてると
向こうから練習申し込まれましたヾ(´ε`*)ゝアリガタヤ

練習

何か噂のクリスタル?だったっけなと
カフェの共同PTでした(・ε・)







vsカフェ



vsカフェ2





結果0勝8敗(´ω`;)
まぁわかってたことなんだがw
唯一クルセ一回落とせただけ・・・@@
相手の教授がうまかった!!!
かなり(´ω`;)

喋ると結構いい感じの人等だったのでよかったですヾ(´ε`*)ゝ
やっぱ強い人等とやると勉強になるね・x・
昨日の模擬試合は本当に面白かった!!
ROやっててこんなに面白かったのは初めてなぐらいw
少しずつ自分たちが強くなっていくのが目に見えてわかるっていうヾ(´ε`*)ゝ
やっぱカフェはすごいわ(ノд・。)


-?-

最後はodin鯖の-?-さんとこと一緒にPT組んで
コロシアムで遊んでました(=´Д`=)


終了
odin鯖同士頑張りましょう!!

2007年03月01日

RJC練習

RJC練習マップが実装されたってことで早速みんなで練習に行きました。

今回は練習マップが設けてあって
かなり練習ができて本番まで楽しめそうっすヾ(´ε`*)ゝ
練習

いろんなとこに試合申し込んで練習しましたー(・ε・)
感想は・・・去年と同じで岩盤に苦戦する(´ω`;)
今年はSP剤もあるってことで教授のメリットが減ってる気がする。
セージでもよかったと後悔。
ADS・廃wizのコンビがかなり凶悪だった。


てらこ&星
最後はてらこGと組んでコロシアムで皆殺しに(=´Д`=)
結構おもしろかったw



odin鯖のチームは一緒にやりましょう!!

後なんかアドバイスくれると嬉しい(´ω`;)

2007年02月22日

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

最近はチャンプ上げ上げに

タナトスへ行ってます(=´Д`=)

それがもう必死必死狩りでして。。。(´ω`;)

タナトスこんな感じ(´ω`;)






壁がプリで、俺がひたすら阿修羅(´ω`;)


まぁなんだかんだで頑張ってますヾ(´ε`*)ゝ






ヴぇ





ヴぇ2



後はたまにヴェスパーへ(・ε・)

コアいいよねコア┌┤´д`├┐

2007年02月20日

量より質

Pv






最近GMもだいぶ転生職が増えてきたんでPvへ通ってます。

最終目指すのは個々の質を高めること!!

これだぜ・・・(´ω`;)b

2007年02月09日

ひさしぶりBOSS

ある程度Lv上げ落ち着いたら

カード狙いでボスやっていこうかと思います(´ω`;)



ハティ





オークヒーロ






フリオニ







エドガ







カード出てほしいとです┌┤´д`├┐

2007年02月06日

転職

嫁無事嫁も発光しました・x・









さっそく転職して狩りへ

室内でひたすらニヨ狩り。





チャンプ






チャンプ2そうしてjob50転職








嫁2嫁も何とかjob50転職できました・x・b

2007年02月02日

ふぁっくみぃ!!

Lv99ついに発光しました・x・b
今回最短の20日間、自分でもよくやったと思う@@;









発光しますた。ステはこんな感じっす・x・
VIT少ないからかなりスタンにこまった;x;
でもLKも落とせるんで結構よかったと思いますヾ(´ε`*)ゝ





後は、嫁を吸わすだけだだだだだだだ

2007年01月28日

RJC

今年も出場します。

去年は1回戦からカフェ(ノд・。)

それでつーちゃんに。



つーちゃん参加できそうかな?

できるならwizを頼みたいんだけど

こっちは一応その予定なんだけど

返事まってます。

みんな集まったら早速練習したいんで!!


2007年01月24日

デビリンc

デビリンcを買おうか迷っています(・ε・)

無属性耐性50%・・・

他属性50%ダメ増加・・・

うむぅ・・・

ただ肩なんで

鎧で属性つけてたら

結構使えるかな〜っと思ったり・x・

Pvでもアンフロ水鎧に肩をデビリンにしてたら

阿修羅は怖くないと思ったんだけど

LKとかSBrのこと考えると

コンバーターであんまり意味ないかなっと思ったり;x;

まぁ持ち替えすればいいんだけど、それならゴスcの方がいいのかなっと・・・

狩りでも使えそうなデビリンc

ゴスとデビリン

どっちがいいと思いますか・x・

2007年01月21日

育成中☆ミ

Lv85


モンクがLv85になりました。
後Lv10で生体ヾ(´ε`*)ゝ
こっからが正念場です!!

2007年01月19日

ファラオ

最近暇な時はLKでファラオソロしてます・x・farao







錐BBすれば結構早く倒せるヾ(´ε`*)ゝ

でも、レア出ません!!

2007年01月18日

復活

あけましておめでとうございます(・ε・)

そして久しぶりに更新。

もうここを見てる人はいないだろう・x・

でも更新していきます!!

モンク





アサシンも無事転生し、3体目目指してますヾ(´ε`*)ゝ

次はモンク!!

クルセを削除して13日にモンク志望ノビを作成(`L_` )

目標は1ヶ月転生!!(;´Д`)y─┛~~
Profile
SMASH
10月で19になりました!!
二十歳までリーチきてます(゚Д゚;)
老けるのは嫌だね(・ω・)
Recent Comments