keep it yourself.

warnock masashiの日記。

看護バンドマンの日々の生活日記。

2006年07月

ライブだ〜♪

c80a8eb0.jpg
昨日はライブでした。

久しぶりにビデオ録画してもらったので、知晃ちでみんなで見ました。

まだまだ課題がたーくさんありました!

頑張らな〜(>_<)

昨日のライブに来てくれた方、ありがとうございました♪
CDも買って帰ってもらってホント嬉しかったな〜(*´∀`*)

来週も頑張ります♪


写真はライブ後、トモアキさんちにて。
シンゴにトモアキさんが筋トレの指導中。

ぜっちゃぁ〜ん!!

ムカデよ部屋から出ていって。

ceb7e904.jpg昨日は直方はBOOTHへライブをしに行ってきました。

総勢12バンド、初ライブとなった人やバックミュージックにのせて一人で歌う人、はたまたツインボーカルでグルーブのきいたバンドさんからいろいろなバンドさんが見れてよかったです。

昨日は終電に間に合わなくって、始発まで居酒屋で過ごし1泊2日のちょっとした旅でした(笑)

来週は天神はハートビートでライブです。
新曲も今回のライブでやったし、引き続きやる予定です。

今まで演奏していた曲もだんだんと入れ換えているので、今年中に今までしていた楽曲をレコーディングする予定です。

音源もお陰様で売れてます♪
聴いて頂いてホントありがたいです☆
ありがとうございますm(_ _)m

来週も再来週もそのまた次の週もライブ、やったるよ〜!!

あつー。

15d3ae94.jpg
ここ最近めっきり暑くなりましたね〜。

今日はスタジオにて新曲を合わせております。

21日の直方のライブには間に合いそうです♪

もちろんこれからのライブには音源も持って行きます(^-^)

夏はこれからよ!
よろしゅう(・ω・)ノ

きたよ♪

e3683aa7.jpg今日の深夜0時。

待望のwarnock初音源が到着したよ〜♪

ジャケットのデザインも曲のイメージと合っていてぴったり♪

CDを購入された方は、ぜひぜひ聴きながら眺めてイメージ膨らませて欲しいです(^_^)

今日は暑い1日でけだるかったですが、一気にそんなもんも吹き飛んだね!

明日もがんばるぞー!!

あー夏だ。

一昨日は、バンドみんなで珍しく飲みに行きました♪

4人全員が揃ってバンドの練習とかライブ打ち上げ以外でどっか行くってのはなかなかないことだったから新鮮だったよ〜!

ってなことで、その日は天神に夜11時集合。

天神にある某チェーン店居酒屋で閉店まで4人とも飲み続けました。

なかなか面白かった♪次は旅行だな、来年あたりアメリカへ!

その前に花火みに行くぞー。

べりべりびゅーてぃほー。

朝っていいね♪

風が涼しくて少し薄暗くて(^_^)

今日はバイト休みだし♪
何しよ〜☆

昨日はバイト上がってスタジオ練に入りました。みんなで新曲を作ろうと試みたのですが、難しいもんですねぇ!
普段は曲の練習する前に適当にやってて「あ、これ曲になりそう…」とか思う瞬間は4人ともあるんです。でも、いざ作ろう!と意気込むとそれがなかなか出来ない(>o<)

でも何とか21日には新曲をもって行きたいですねぇ♪

あ〜夏が来るなぁぁ〜はしゃぐよ(´∀`)

ホイポイカプセルをお譲り下さい。

5107a7f6.JPG皆様お元気ですか?
ぼかぁ元気ですよー。

毎日今は近所のパチンコ屋さんに行ってまーす。
打ちに行ってるのではありません、働いてます。
パチンコ屋がこんなに体育系とは思いませんでした。
毎日ストレッチを欠かさずにしております。
ストレッチをしなかったら必ず次の日は筋肉痛ということになるんです。
エアコンガンガンきいてるのに、汗びっしょりになって額から汗をしたたらせながら頑張っています。
汗を流して働くって気持ちがいいですね♪
トイレの「大」もガンガン出ます。
ご飯が美味しいです。タバコもうまいです。ビールもうまいです。

昼夜逆転の生活からは未だに抜けきれずに昨日は一昨日の遅番から寝ずに早番ということで死にそうになりましたが、時給1000円の力は凄いです。
自分に負けません!w

帰宅して曲を書きながら、こうして日記も更新しているわけですが考えてみりゃなかなか充実してるのかな?とか思います。
最近、シンゴやセイジ、トモアキさんと会っておらんので明日のスタジオが楽しみです♪

21日は遠出してのライブなので、ちょっとした遠足気分で楽しみです。

夏はこれから!

warnockもこれから!

音源がもうじき、納品されます♪

よっしゃやるぞー!!

マッスルヒート。

b9433f49.jpgまた出たよ!ヤツが!夜中にガサゴソと気味の悪い音をたてて動く黒い物体。
でかいヤツ。

先月の13日のブログに挙げた通り、1度逃したヤツをこの手で(手じゃないけど…)しとめてやったんですよ。
実はその後にもでかいヤツが生存してたわけです。

そいつととうとう、今日対決してきました!
俺がバイト上がりにお風呂上りで気分よく久しぶりにお家でビールを飲みながら、インターネットを楽しんでいると…(関係ないけど最近ミクシィにハマっております。)

視界の隅に何やら黒いブツがガサゴソ動いている。今にも羽を広げて飛ぼうとしているヤツを発見!やめてくれ!飛ぶのは勘弁してくれ!
…とすかさず、テーブルにあったホットペッパーをマサシは装備した!これは前回にも使用されたクーポンマガジンであり、いつの間にかヤツを倒すための武器に変わっていたのだった。しかも今月号だっ!もらってきたばかりなのに!
そう、躊躇する時間もなかったのでジリジリと追い詰めると、ヤツは部屋の外の廊下方向へと逃げ、入り口の引き戸の隙間に非難しようとしたらしい。

しかーし!引き戸には隙間がなかった。バカめ…(`∀´)
一瞬戸惑いからか動きが鈍くなったヤツだが、スキをついて猛スピードで廊下へと逃げ出した!
「もう昔の俺じゃぁないぜ!」と猛スピードで握っているホットペッパーを叩きつけた!
その後、ビートの効いたスナップで何度も地面に叩きつけてやった(`∀´)

勝った…!

いつ見ても気持ち悪いもんで、やっつけた後も後味が悪いもんだ。
いつもの如く、トイレの刑務所にぶち込んでやったよ。
もちろん「大」で流してやったね。

ビッグダディ。

96f0af98.jpg
あと今月は後半に、21日の直方ブースと29日のハートビートだよ。

きんしゃいきんしゃ〜い♪

オーマイガー。

1946675a.jpg
いやはやもう七月ですね!
早いもんですねぇ〜もうすぐwarnockも結成一周年ですよ。

振り替えるにはまだまだ早いですけど、濃ゆい一年でした!
たぶんこれからもっともっと濃ゆくなっていくでしょう!

期待しときな!

ってことで昨日のライブ後は景気づけに久しぶりに四人で飲んできたよ。
やったるよー。
Recent Comments
  • ライブドアブログ