69e62c0e.jpg
こんにちは。
今日は朝から雪がヒラヒラ舞っていて、寒さは結構キてますが今年初の雪に少しテンションがあがりました。

ここ最近の近況を申し上げますと、僕は(に限らずメンバーもですが)相変わらずアルバイトの毎日です。
たまに、曲をちょびっとだけ作ったり詩を書いたりしてます。

先週土曜日の27日には、元MAHAVATのベースの砂希ちゃんと趣味でやってるアコギなバンド、CallingYellowの弾き語りライブを楽しんできました。

この日は砂希ちゃんが上京するということで彼女の送別会的なイベントでしたが、warnockとは違う空気の中、中島美幸をカバーしたり一緒に歌ったり、お客さんの合いの手を頂いたり非常に楽しかったです。

そのバンドでの目的通り、純粋に音楽を楽しめました♪
また、それを通して自分の考え方というか音楽に対する気持ちも少し変わってきたような気がします。

[もっと素直に]

柔軟な姿勢でこれからの活動に取り組みたいと思います。

バンドは類は友を呼ぶと言うか、マイペースで頑固な者ばかりが集まっておりますが、今年は去年より素直な音楽を伝えていきたいと思います。