学校行けませぬ。他の線はだいぶ復帰したんですけども、地元はまだ見合わせ中のようです。バカーン!!!!学校は昼から行くことになりそうよ;
朝ちょうど5時くらいに地震が起きました。最近微震が続いてたので「またかー」と呑気に思ってたらなかなか止まなくて、気づいたらかなりガタコトしていました。本棚から写真たてと共に、慎くんのウチワが飛び出したときはちょっと怖かった・・・。
中四国民は地震に慣れてないのでね。ビックリだわよ!!

昨日は初婚礼のバイトでしたー。てか披露宴自体はじめて生で見たゾ!朝の9時から準備とかして、私は待合室の担当になったので10時くらいに弁当を食わされ、待合室でジュースとかカクテルとか出してました。カクテルが、ウォッカトニック・ブルーオレンジ・アプリコットクーラーの3種あって覚えるのがなかなか大変でした(^▽^;)んで本番。シャンパン注ぎにいったり、ビール注いで、料理運んで皿さげてーってすっごいクタクタ。でもこれはまだ楽しかったんですよ。
大変だったのが披露宴のあと。なんかのリハの会場準備したり、グラス磨いたりナプキン畳んだり、すっごい苦痛でした。5時までなのに結局7時まで。
初めて10時間労働!!

さーて、シンファ♡(笑)
スマステ出たけどあんまり構ってもらえなかったですねぇ。そして今回はドンワンくんが代表でよくしゃべってましたー。誰かわかりますか?
大体わかってきたのが、ミヌくんドンワンくんヘソンくんがおしゃべり担当みたいですね。エリックはリーダーのくせにほとんどしゃべんないー(≧ヘ≦ )でもインタビューでは一番長いことコメントしてくださいましたけども。
そしてシンファの末っ子アンディは慎くんみたいにはいかないのね。登場してきたときもお兄さん達の後ろに埋もれてましたから(笑)
今度はスマップとコラボってくれたら嬉しいです。カムサハムニダー