February 02, 2007

チャイに間違われました

王子課金したらクラン入れてください・・・・

名前がマズかった名前はLittyです

超怪しい。何も名前思いつかなくて適当に。青くなったら余計怪しい。

全角にしたかったのに、名前は半角しか無理みたいで。

 

取り合えずアラMAXのレベル26です

ついつい少々本気モードで狩りしてしまいました・・・・。

 

ちなみに本日付けで1ヶ月課金しました。

WIZとエルフ使い分けれたらいいなーと思ってます。

エルフ装備はまだまだあり合わせですが。

弓は取り合えずBXB?を買いました。0から強化中です(笑)

今+2です。

剣で盾ナシで生きてました。ハイ。

 

やる気でないので、追い込む意味でリネしてました。

罪悪感感じ中。

これで後に引けないので、勉強等などするでしょう

やる気ある時と無いときの差が激しすぎるので追い込まないとしません。

 

明日5時起きなんですが、まぁ今から徹夜で(。→∀←。)

土曜朝から授業+午後から試験

日曜午後から仕事

月曜朝から就職試験

 

果たしてこんな調子で大丈夫なのか



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/smb2hdj/50616157