2008年05月03日

報告があります

7b781a19.jpg実は…


この度、ブログお引っ越しすることになりました★

アメブロさんで公式ブログすることなりました(^O^)
次回の更新からは

パソコンからは

http://ameblo.jp/sakitamaya819/

にアクセスしてください(^0^)/


携帯からは


http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=sakitamaya819

でーす★★

打ち合わせしてたのはこれでした。

デザインとかもめちゃかわったんだよ♪

ぜひぜひこれからも新しいブログで心機一転、更新していくので遊びにきてください(^O^)


smcm0727 at 01:34|PermalinkComments(4)

2008年05月02日

はまってます

00a85de9.jpg
25d1f50a.jpg
ソフトバンクVS西武


玄界灘の潮風に〜♪
いざゆけー無敵の若鷹軍団〜♪

ソフトバンク応援してきた!

最近はまってること。
野球観戦です。


smcm0727 at 01:44|PermalinkComments(5)

2008年05月01日

鯛焼きくん

716970be.jpg
edf95cad.jpg
84655801.jpg
先日人形町の超並ぶ有名鯛焼きやさんを教えてもらいいってきました。

柳屋さん

めっちゃ混んでたー!!

けど、一口食べたら並んだけだるささえ一気に吹き飛びました。

皮パリパリであんこが甘すぎず上品なかんぢ〜

めちゃおいしかったです。
ぜひぜひいってみてください。オススメです♪


smcm0727 at 19:13|PermalinkComments(3)

5月なったー!

9e6ee14a.jpg早いね。もう5月。
4月あっとゆうまだったなー。。

連休はみなさん何をされますか?
あたぃは京都に帰ります。頻繁に家族に会いすぎ?(笑)
だって、家族ラブだから仕方ない!!
うちの家族全員超仲良しなんです。
楽しみ。楽しみ。

きっと新幹線こむだろうけど…帰省ラッシュ恐怖だー
今日新幹線のチケット買いに行ったら、席一席しかあいてない。っていわれたよ。すごぃよね。

チュラと帰るどーん。


smcm0727 at 03:52|PermalinkComments(4)

2008年04月29日

野球〜

221f7440.jpg
9fc54f56.jpg
6178bcfd.jpg
ぃま千葉マリンスタジアムにロッテ対日ハムの試合みにきてるよー!

めちゃ盛り上がってるー

関西いたころは阪神の試合はたまにみにいってたけど、阪神以外の球団の応援にくるのははじめて★★


それぞれ球団の応援の仕方違うからみてて楽しい(^O^)

でもやっぱり阪神が一番好き…関西人やから阪神好きってベタベタやけど(笑)阪神の試合もみにいきたーい♪♪

天気がよすぎてめちゃめちゃ暑いよー!
かき氷食べた(^O^)


smcm0727 at 16:20|PermalinkComments(8)

2008年04月27日

つーかーれーたー

46326482.jpg
8d247f41.jpg
58bca06f.jpg
昼からナイターで友達夫妻とゴルフいってきたょん♪
いま終わってぃま千葉からの帰り道〜

つーかーれーたー

久しぶりだったから、ドキドキだったけどなんとか足引っ張らず乗り切りました(笑)

楽しかった♪♪

いまから焼肉たべにいくだー

ゴルフやっぱりめちゃ楽しいー(^O^)


smcm0727 at 20:57|PermalinkComments(4)

最近…

be4f08b4.jpg
8e901cdd.jpg
Wiiのマリオカート購入しまして(^0^)/マリオカートばかりしています★

めちゃおもしろいー

ハンドルつきだから、車運転してるみたいに操作できるんです!!

また違ったかんじで新鮮ではまります★

一人で声だしまくりながらやってます(笑)

しかもバイクも乗れるのー!!

たのしすぎるー(^O^)


smcm0727 at 01:05|PermalinkComments(3)

アロハガールズ撮影会☆

ria


今日はおなじ事務所の三井りあちゃんとアロハガールズさんで撮影会でした☆


帰りには雨ふってたけど、昼間は晴れてたので午前中は外での撮影もしました


今日もいろいろ衣装きたよーーーーー

いっぱい衣装あってお昼時間とかもひたす衣装選んでた☆☆




wafuu



着物ドレスみたいなのもきたよん♪これこうしてみたら浴衣みたいだけど、下はドレスみたいなフリフリなんです







seifuku




制服もきちゃった♪笑





極めつけは・・・・四部のラストで・・・私・・・うさぎになりました笑


usa




今日もすごく楽しかったなああ♪

足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました
すごく楽しかったです(^^)





smcm0727 at 00:52|PermalinkComments(4)

2008年04月25日

おやすみなさぃましー★

ca47401c.jpg明日のために今日は早めに就寝するぞぃ(__)

ぜひぜひ水道橋まで遊びにいらしてくださぃねん♪

おーやーすーみーなさーい(^0^)/★★

明日はどんな衣装きれるかなー♪


smcm0727 at 23:52|PermalinkComments(4)

2008年04月24日

いい匂い♪

df7bdad5.jpg散歩いって広場で走り回ってたら突然の雨(*_*)

帰ってチュラをお風呂にいれましたー!

めっちゃいい匂い〜★

もともと毛がモフモフでめちゃ気持ちいいので余計に毛がモフモフなって最高〜(^O^)

しかし散歩中に雨はへこみました↓↓

明後日はいよいよ撮影会(^O^)撮影会の日はばっちり晴れてほしいな〜★


smcm0727 at 19:24|PermalinkComments(4)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent TrackBacks
北京オリンピック 観衆の前で着替える水泳選手の画像や動画がネット上にも流出!!画像・動画あり (北京オリンピック 観衆の前で着替える水泳選手の画像や動画がネット上にも流出!!画像・動画あり)
どぅも。
別府あゆみ ヒーローショーで激しいパンチラ映像・水着からニプレスがでていたハプニング映像!! (別府あゆみ ヒーローショーで激しいパンチラ映像・水着からニプレスがでていたハプニング映像!!)
どぅも。
恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメージビデオ(動画あり) (恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメージビデオ(動画あり))
どぅも。
北乃きい ブルセラで撮られたムービー・ブラジャー丸見え濡れ場【画像・動画有】 (北乃きい ブルセラで撮られたムービー・ブラジャー丸見え濡れ場【画像・動画有】)
どぅも。
AVデビュー S・M 杉浦幸だった!!画像・動画あり (AVデビュー S・M 杉浦幸だった!!画像・動画あり)
どぅも。
内山理名 ソープ嬢役でブラ・パンティー投げ捨て全裸映像!!セミヌード画像あり (内山理名 ソープ嬢役でブラ・パンティー投げ捨て全裸映像!!セミヌード画像あり)
どぅも。
千原ジュニア バイク事故の顔面骨折画像あり!!クイック・ジャパン ザ!世界仰天ニュースより (千原ジュニア バイク事故の顔面骨折画像あり!!クイック・ジャパン ザ!世界仰天ニュースより)
どぅも。
喜多沢くるすちゃん 19歳がワープエンターテイメント専属女優としてAVデビュー!! 田園調布のお嬢さま 『サンプル画像&動画、ムービー大公開!!』 (喜多沢くるすちゃん 19歳がワープエンターテイメント専属女優としてAVデビュー!! 田園調布のお嬢さま 『サンプル画像&動画、ムービー大公開!!』)
湿布
ELT 持田香織 ドリカムのPVに出演映像!!グラビアアイドル時代の水着・セミヌード画像・動画大公開!! (ELT 持田香織 ドリカムのPVに出演映像!!グラビアアイドル時代の水着・セミヌード画像・動画大公開!!)
どぅも。