2007年07月

2007年07月31日

まみたんこと。

7ac4823c.jpg縄野麻美たんだよっ
(゜o゜)

まーみんの運転初乗り!
こーわーいー(笑)


smcm0727 at 23:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

今日も一日…

c771b4d7.jpgお疲れ様です(゜o゜)


ぃまからかわぃぃお嬢の家にいってまぃります。

ぅきぅき♪

誰っでっしょう♪

また正解は更新にて!


smcm0727 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月30日

動けないぜ〃

f0e09648.jpgぁたしが家にいるとき、ちゅらの定位置はあたしの足の上です。
動けない!!
せっかく寝てるし、寝かしてあげょーなんておもうとずっと体制かえれず…笑

甘えっこだなーもぅ
かわいぃp(^^)q


動物もちっちゃぃ子も人懐こい子はかわゆぃよね。

あたしはすべての人に感じ悪い子供だったらしぃけどね。抱っこされたら泣く
知らない人に話しかけられたら泣く


お父さんがヒゲ生えたら泣く。散髪いってきたら泣く。それだけで知らない男性にみえてしまうらしぃ。親の微妙な変化すら識別できず…(-_-)


幼稚園のお迎えのバスが見えたら毎朝、泣く

合宿いったらお母さんがいなくて泣く

あたし泣いてばっかゃな。だからこんなキモい声になったんだね。自業自得ってやつね。


smcm0727 at 19:21|PermalinkComments(7)TrackBack(6)

大号泣

04cc6ac8.jpg今朝、大号泣で起きた私です。
自分の泣き声が目覚ましでした。起きたらグッタリでした(:_;)
寝て見た夢で疲れるなんて…ずっとダークな気分だわ↓

内容はね…

携帯で撮った写真を赤外線してもらったのね。
そしたら、誤作動でその人のフォルダにあった写真が全部あたしに送信されちゃったわけ。

そしたら見たくない画像がめっちゃあったのょ。

その人を問い詰めては泣き叫び…身内のグロテスク画像とかあったから(-_-)


で、そしたら以前、演技指導のレッスンしていただいてた某監督さんとアシスタントさんそこに登場。


「まわせ!カメラまわせ!」
監督はあたしが芝居の稽古をしてると勘違い
カメラを回し出しました


「カット!いいねー。解放してたねー崎田さん。ちょっとそのシーン何回もやってみよう」


と、その嫌な事実を繰り返し何度も大絶叫、大号泣をすることに…苦笑


どんな夢ゃって。。(-_-)

たまにね、あたし壮大な映画スケールのストーリーの夢とかみて、覚えてて人に

「昨日こんな夢みたんやけど、めっちゃ映画のストーリー題材によくない?」

とか話すのね。
脚本に使えそうなおもしろいストーリーをみるわけです
普通ぢゃ思いつかない話が夢ではボンボンでてくるわけ。自己満だけどね(笑)


でもこれはただ疲れただけでした。
いまなお、現実に戻って何時間もたつのにその人に軽く不信感を抱いています(笑)


そうぃえば織田菜月チャンも最近の日記で夢でみたものを現実に持ち込むって書いてたなー


同じ!同じ!(笑)
まわりからしたらめんどくさいよねーうちら(笑)


そういうときは夢にでてきた人に電話して


「昨日夢で、〇〇チャンあたしのこと殺したで、最悪やわ」

とかゆうと


「いや、しらんし。勝手に登場させて、そんなことゆわれても…」


とゆわれます
当たり前か。笑

はーいい夢みたぃわ


smcm0727 at 15:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

中華屋さんの前にいる猫

4063b907.jpgぁるいみほんものの招き猫だょね(゜-゜)
絵になっててかわぃかった。


今日ね、帰って友達と電話しててね

「いゃー自民党惨敗だったねーびっくりしたょー」


ってゆったら


「どこで入れ知恵された。あんた政治なんて興味なぃやん、調子のりなや」


ゅわれました…
入れ知恵って…(-_-)
調子のるって…
ひどくなぃ?
ぁたし選挙いくんだけど…今回はたしかにいけませんでした。でも選挙権得たときから行けるときはいっとる。


いまも真剣にニュースみとる。

あたしが選挙の話したら笑うってなんなの?(-_-)笑

もう誰にも話さない。自分の中で一人討論しとくし(笑)スネテミル…


あーリアル招き猫にゃんかわいかったなー


smcm0727 at 00:01|PermalinkComments(3)TrackBack(15)

2007年07月29日

そのぁとは!

2cb5aa79.jpg最近では食後のお決まりーかき氷★(゜-゜)★

しかもこのお店シロップバイキングで四種類からかけほうだい!

練乳かけ放題!

素敵(゜o゜)

レモン、イチゴ、メロンをかけるも最後にはシロップが混じってよくわからなぃ味に…(笑)

しかしかき氷はおぃしぃ。でもお祭りなんかの固い氷のかき氷は敬遠しがちです…(*_*)


smcm0727 at 22:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

もんじゃー★

26b7cfe8.jpg人生で二回目にたべました。一回目はよくわからず食べたのでこれが初めてに等しいかも。

馴染みのなぃもんじゃ焼きですがおいしかったデス

もんじゃ焼きも…
イイジャン!!笑

若干、敬遠してましたが美味しかったです。

はまるかも★★


smcm0727 at 22:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年07月28日

あゅみって誰だょ…

87da5811.jpg今日ね、うちの両親、結婚式にいきました。

新郎がお父さんの部下だたのね。

そこで父は歌を披露することになりました。
「マイウェィ」を。

新婦一家は音楽一家でデビューしてる人もいるらしくそんな中で歌うため緊張してたらしい。

緊張をほぐすために進むお酒…


いざ父の番になったとき父はやっちまぃました


あゆみさんお幸せに



一同シーン…
会場凍り付く…


そぅ、新婦の名前はかおるさんだったのだ。。


あゆみって誰だょ


舞台たつまぇ、何回も母に名前確認して頭に入ってたはずなのに…

お父さんそりゃなぃよ

大事な門出だぜ…
ビデオに残るんだぜ…


自分に置き換えて考えたけどまやさんを例えば「ひとみさん」なんてゆわれたら、苦笑いもひきつるよね…一文字もかすってなぃやん!!ツッコミたくなるょね。まぁでもそこは旦那の上司…きっとぐっと堪えたのだろぅ…


もしかして新郎の元彼女の名前やったんちゃぅ?とさっき母と談議

それならもっと終わってるよね…苦笑


みなさん、緊張しすぎには気をつけましょう…


smcm0727 at 17:19|PermalinkComments(9)TrackBack(166)

★ひまわり★

aeba3fca.jpgいただきました。
お部屋が一気にぱっとしました。ひまわりってすごくパワーくれるお花だな。。活気にみちあふれてるかんぢ。みるたびにエネルギー注入されぃる♪
大好きな花デス((ミ゜o゜ミ))★

ひまわりの種って一時期めちゃ流行ったよね?
おつまみみたぃな。


そういえば昔、小学校のとき、教室にインコがいたのね。始めツガイで二匹いたんだけど…増える。増える。授業中とか普通に愛の営みが何回も行われてみんなもはゃ、呆れてたぐらぃ。(笑)まさに、どんだけ〜ですよ。
で、籠が何個も増えてー


そしたら必然的に餌も増えるわけですょ。

そしたら、ある子が、餌の箱にひまわりの種がぁる!といいだし、食べ出しました。調子にのり、そのほかの、アワやらヒエやらもおいしいと食べだし、みんな便乗して、「まぢで?」と食べだしたんですね。
好奇心ってすごい

インコのご飯を横取りしてつまみあう小学校生って…
異様な光景デスヨネ…


アワやヒエは口にあいませんでしたが、その後もひまわりの種のみ、いつも餌いれからありませんでした…

今から考えたら衛生状最悪ですょね。
ょくツツジの蜜なんかもすったけどよく考えたらばっちぃよね?犬のおしっことか(*_*)


小学校って強いな

知らないって強いな


鳥がらみで…

そういえば報告ですが…

鳩のハッチはもうこなくなりました。一ヶ月ほど毎日いたのにね。

バイバイ…気まぐれハッチ…


smcm0727 at 14:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

えみちぃと。

d40130a0.jpgしかし、あたしも図太くなってきたょ!
いい兆候。レコーディングのときいっぱい人がいるのね。
始めてのときは緊張しすぎて心臓、喉まででかかってたのに、人がいるのがもはや普通になってきたもん。
慣れってすごぃね。

でもいつまでもいい意味で恥じらいは大事にしょぅ。

ちなみにあたしの1stDVDの題名は「恥じらい」笑


あっ聞いてない!?笑


だって、あたしは、テレビみながらおかきボリボリ食べてお尻かいてるおばちゃんにはなりたくなーぃ。

でも、バイオニックフォークスのメンバーがあつまるとお菓子の減りが早過ぎてびびります。がっつきがすごぃよ!
池の鯉ミタイデス…パクパク…


smcm0727 at 02:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)