2007年07月18日

お疲れ様でございます

ace35f61.jpg昨日は雨にも負けず風にも負けずー。一日アクションでバトルを繰り広げてきました。帰って爆睡ー
それにしてもバイオニックフォークスの撮影現場は楽しかったです。吉川監督、早瀬さん、スタッフサマサマ、共演者のみなさま、戸田れいチャン、平井絵美チャン、加藤彩チャン、竹内サンありがとうござぃました。

久しぶりに吉川監督の現場、最高でした。
同じ京都出身だからかな。笑いのツボが監督といつも同じな気がする。監督の冗談とか、ゆうことが色々ツボにはまる(゜-゜)
ぁの監督の写真待ち受けにしょうかな♪(笑)

ほんと一つ現場が終わるといつも寂しいです(:_;)

シクシクシクー(:_;)

剣 火音チャン(今回の役名)バイバイー(ノ><)ノ

またー会うー日までー♪

シクシクシク(:_;)

足が生傷、打撲、捻挫でかわぃそうなことになってるょー!足サンありがとう。頑張った!笑
もはや、捻挫のとこの皮膚なんてテーピングでもかぶれて腐ってるみたぃになってきたょ…
にゅーにゅーにゅー


今日は夜、まーみんこと縄野麻美たんに会うので癒されてきまーす(^^)

あーアクション極めたぃ!!!


smcm0727 at 14:22│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 戸田れいリンク集  [ 戸田れいFAN ]   2007年08月27日 06:42
はじめまして、こんにちは〜♪戸田れいに関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

この記事へのコメント

1. Posted by ひい様   2007年07月18日 14:53
あ!更新しとる♪
風邪大丈夫?
雨わやだねー( ̄▽ ̄;)
何はともあれ終わってよかった☆☆
お疲れぇ!風邪しっかり治しぃ(●`・∀・)ノ
マーミンにもよろしく言っといてね♪
2. Posted by まーさ   2007年07月18日 17:37
花束の色がそれぞれの役に合わせていますね。にゅ〜にゅ〜にゅ〜。って怪我をしているところで遊んでいませんか?例えば、指で怪我をしているところをつまんで「わぁ〜。血が出てきた。」とか。駄目だよ。そんな事をしたら。
3. Posted by miehen   2007年07月18日 17:44
撮影お疲れさまです。
うぅ…皮膚に影響ですか…
体調、肌のお手入れ…整えられるといいですね。

ツボ…『それにしても、楽しかった』こととは…
またまた、たのしみにしています。
4. Posted by まっちー   2007年07月18日 22:30
極めて...

られるさ..姐さんなら
5. Posted by さっきー   2007年07月20日 03:25
miehenさんへ
無事怪我もなく終了しましたー★
すごく楽しかったですよ★
監督好きです。
なんかね、むきになっていろいろするところとかが子供みたいでかわいいんです。俺もできるぞ!的な。
あのいつまでも子供心がある大人とゆうところに惹かれます
6. Posted by miehen   2007年07月20日 22:23
お返事ありがとうございます。
大きな怪我がなかったこと、よかったですね。
…大事な腰、は気になりますが…

監督さん…心惹かれる方々と仕事ができることは、素敵ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent TrackBacks
北京オリンピック 観衆の前で着替える水泳選手の画像や動画がネット上にも流出!!画像・動画あり (北京オリンピック 観衆の前で着替える水泳選手の画像や動画がネット上にも流出!!画像・動画あり)
どぅも。
別府あゆみ ヒーローショーで激しいパンチラ映像・水着からニプレスがでていたハプニング映像!! (別府あゆみ ヒーローショーで激しいパンチラ映像・水着からニプレスがでていたハプニング映像!!)
どぅも。
恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメージビデオ(動画あり) (恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメージビデオ(動画あり))
どぅも。
北乃きい ブルセラで撮られたムービー・ブラジャー丸見え濡れ場【画像・動画有】 (北乃きい ブルセラで撮られたムービー・ブラジャー丸見え濡れ場【画像・動画有】)
どぅも。
AVデビュー S・M 杉浦幸だった!!画像・動画あり (AVデビュー S・M 杉浦幸だった!!画像・動画あり)
どぅも。
内山理名 ソープ嬢役でブラ・パンティー投げ捨て全裸映像!!セミヌード画像あり (内山理名 ソープ嬢役でブラ・パンティー投げ捨て全裸映像!!セミヌード画像あり)
どぅも。
千原ジュニア バイク事故の顔面骨折画像あり!!クイック・ジャパン ザ!世界仰天ニュースより (千原ジュニア バイク事故の顔面骨折画像あり!!クイック・ジャパン ザ!世界仰天ニュースより)
どぅも。
喜多沢くるすちゃん 19歳がワープエンターテイメント専属女優としてAVデビュー!! 田園調布のお嬢さま 『サンプル画像&動画、ムービー大公開!!』 (喜多沢くるすちゃん 19歳がワープエンターテイメント専属女優としてAVデビュー!! 田園調布のお嬢さま 『サンプル画像&動画、ムービー大公開!!』)
湿布
ELT 持田香織 ドリカムのPVに出演映像!!グラビアアイドル時代の水着・セミヌード画像・動画大公開!! (ELT 持田香織 ドリカムのPVに出演映像!!グラビアアイドル時代の水着・セミヌード画像・動画大公開!!)
どぅも。